腰を痛めました。

寝違えたみたい。 痛い・・・(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/10010366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-12-11 12:32
腰は辛っ(><)!!
お大事に~!
そのままギックリ腰にならないように~(脅)。
Commented by yorikoguma at 2008-12-12 00:36
治った???
とりあえず気休めかもしれないけど合谷ってツボを
ぐりぐり押しなさい。
親指と人差し指の付け根が合わさるあたりの、水かきっぽい
ところだよ。
Commented by tohko_h at 2008-12-13 01:37
腰痛、速めにケアしないと結構長引いてる人多いから…
楽器弾きさんとしても体は資本! 早期治療したほうが
絶対よさそうですーお大事に!! 寒いし文字通り骨身に
痛みが染みそうです。お正月はよい状態で迎えられますように!
あ、その前のクリスマスも!
Commented by chocolat_13 at 2008-12-14 16:07
♪Beat さん、ありがとう~。
何とか良くなってきましたよ。 ヨカッタ、ギックリ腰にならずにすんで(^^;)
Commented by chocolat_13 at 2008-12-14 16:09
♪こぐまさん、ツボを教えてくれてありがとう。
今やプロフェッショナルだもんね(^^)
ゴムと枕を使った腰痛体操をやったらちょっと悪化したよ(汗)
でも大分自然治癒でよくなってきたような。
まだちょっと違和感あるので気をつけよう。 つぼも試してみるね。
Commented by chocolat_13 at 2008-12-14 16:10
♪tohko さん、そうなんですね。 早めのケアが必要なのね・・。
私は最初そうでもなかったのに、2日目、3日目くらいに悪化して
ストッキングはくのがつらかった・・・(>_<)
腰は体の要部分だし、気をつけよう~、と思いました。
by chocolat_13 | 2008-12-10 00:07 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31