人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様!

ついに来てしまいました、X Day・・・。
大好きな「相棒」で、亀山薫ちゃんがついに番組引退です(>_<)

シーズン開始前から、薫ちゃんが途中でいなくなる、という予告が成されており、
こんなに人気が高い最中に、主要キャラクターの一人を舞台から去らせることも、
それをシリーズが始まる前に発表してしまうことも、異例中の異例です。
さすが「相棒」!

ドラマにリアリティを追求した結果の決断、と聞いていたので、
きっと薫ちゃんの人間としての成長が原因に違いない!と読んでいましたが、
ほぼ読みどおりの展開でした。
それにしても、薫ちゃん最後の事件は、なかなかひねりも効いていて、
さすが「相棒」!というような中身の濃さでした。

それにしても・・・右京さん、寂しくなっちゃうね・・・(T_T)
「特命係の亀山~!」が聞けなくなっちゃうのも、寂しいわ・・・。

とにもかくにも、亀山薫ちゃん、お疲れ様でした!
いつかまた、右京さんと一緒に君の姿が見られることがある、と
信じているよ。
by chocolat_13 | 2008-12-17 22:24 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31