「ほっ」と。キャンペーン

お疲れ様!

ついに来てしまいました、X Day・・・。
大好きな「相棒」で、亀山薫ちゃんがついに番組引退です(>_<)

シーズン開始前から、薫ちゃんが途中でいなくなる、という予告が成されており、
こんなに人気が高い最中に、主要キャラクターの一人を舞台から去らせることも、
それをシリーズが始まる前に発表してしまうことも、異例中の異例です。
さすが「相棒」!

ドラマにリアリティを追求した結果の決断、と聞いていたので、
きっと薫ちゃんの人間としての成長が原因に違いない!と読んでいましたが、
ほぼ読みどおりの展開でした。
それにしても、薫ちゃん最後の事件は、なかなかひねりも効いていて、
さすが「相棒」!というような中身の濃さでした。

それにしても・・・右京さん、寂しくなっちゃうね・・・(T_T)
「特命係の亀山~!」が聞けなくなっちゃうのも、寂しいわ・・・。

とにもかくにも、亀山薫ちゃん、お疲れ様でした!
いつかまた、右京さんと一緒に君の姿が見られることがある、と
信じているよ。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/10050756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yorikoguma at 2008-12-20 00:19
みたみた。
一時間の普通枠でやるか?これ??という
濃い内容だったね。
マールブルグ熱のことにもちょっと詳しくなって、
医学を学ぶ私にもいい番組でした。
一人が犠牲になったことがちょっと軽く扱われ過ぎでは??
と突っ込んだけどさー。
あと、亀山さんの奥さんの最後のちらりシーンがちょっと
気になったなー。ため息が。
おもしろかった!
Commented by chocolat_13 at 2008-12-20 01:09
♪こぐまさんも見たのね~!?
まぁ、2週に渡って前・後半だったけど、濃かったよね~。
相棒って、いつも思うけど、タイムリーネタをよく使うよねぇ。
裁判員制度導入をめぐる話とか、今回も、防衛省が省に格上げ云々とか・・・(^^;)
それにしても、今回のシリーズは結構大波乱だよ~。
初回のスペシャルで、いきなり津川さんは去ってしまうわ(結構好きだったんだけど・・・)、
薫ちゃんはいなくなるわ・・・(T_T)
来年の1月1日も相棒スペシャルがあるのは嬉しいけど、
予告が右京さん一人なのが・・・哀しいよ~~(泣)
by chocolat_13 | 2008-12-17 22:24 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28