人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのギャラリー 1

ここ最近、なんだか慌しい日々を送っており、着物を全然着れていません(>_<)
もう着方、忘れちゃったかも~×××
やっぱり、時間的、気持ち的に余裕がないと、
着物に袖を通して出かけようという気になれないですね。
着物関係のところにも足を向ける回数が減ったので、
そちらでお誘いいただくことも少なかったですし・・・。
来年は、もうちょっとちょこちょこと着て出かけられたらいいなぁ。。。

さて、ばたばたしていたので、せっかく着たのにアップできなかった着物たちもいます。
せっかくなので、今年が終わる前にあげておこうと思った次第(^^)

季節はずれのギャラリー 1_b0057825_10391282.jpg

ナント、紗ですね・・・(^^;) 
いつ着たんだ・・・って感じで、季節はずれなことこの上ないですが・・・。
たしか7月のキタラでのコンサートに着てでかけたような。。


季節はずれのギャラリー 1_b0057825_10412285.jpg
着物を着始めた結構初期の頃に買ったもので、
紗だけに、袖を通す機会がなく、この時着たのがお初!でした。
夏着物もどんどん袖を通したいのですがねぇ・・・なかなか(^^;)

季節はずれのギャラリー 1_b0057825_1043519.jpg
布地は少し硬め。
ちょっと変わった色合いとモダン風なデザインが好きな感じ。

季節はずれのギャラリー 1_b0057825_1050543.jpg
帯まわり。
帯は、市松の着物に合せて、
ここでも登場済み。
軽くて何にでも合う、重宝な帯です(^^)
帯締めは、この写真ではわかりずらいけど、
藍のグラデーションになってます。



季節はずれのギャラリー 1_b0057825_10581873.jpg
後ろ。
演奏会だったので、普段あまりすることのないお太鼓にしました。
やっぱり開演ぎりぎりになってしまいましたが・・・(^^;)
走っていったので汗だく・・・(笑)
もっと余裕をもって準備を・・・と痛感したのでした。。

ちなみに行った演奏会は、地元の古楽系合唱団体の公演で、
アントネッロがゲスト出演していたのでした~。
カッコよかったです!
by chocolat_13 | 2008-12-20 11:08 | 着物・和

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31