voyage

東京へ行って帰ってきました。
今回は良いホテルの良い部屋に宿泊でした♪
あまり部屋にいなかったけど。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/10290717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるふる at 2009-02-03 18:56 x
お帰りなさーい!
東京に行っていたんですね!プライベートorお仕事?
ホテルの写真がもしあれば、見たいでーす!
Commented by chocolat_13 at 2009-02-03 21:45
♪ふるふるさん、ただいまです。
今回はプライベートのようなお仕事のような・・・(^^;)
(お仕事ではないのですが、趣味のお仕事のようでした。。)
ホテルの写真、全然ないんだよねー。 
ザンネン、せっかくいい部屋だったのに(>_<)
私の好き系なシンプルシック、モダンな部屋で、
友人のおかげで格安で泊まれて大感謝だったのです♪
(なんたって、ホテルの部屋で、バス、トイレ別、でした!
しかも、バスとシャワーブースもあった。 すごい贅沢!!)
Commented by ニャンコ at 2009-02-03 21:52 x
東京に来てたんだー
いいホテルだったんだ、いいなぁ
私もときどき一人でゆっくり眠りたいと思うことあるよ
必ずもっちの蹴りか頭突きで何回か起こされるからね
ま、そうなったらなったでさびしいと思うんだろうけど
楽器関係で来てたの?
今度こちらに来ることがあって時間の都合がつけば、ぜひ遊びに来てよ~
もっちが接待しますわよ、うふ
Commented by chocolat_13 at 2009-02-03 22:47
♪ニャンコさん、そうなのよ~。
なかなか忙しい滞在だったの。 またの折は是非!
もっちがお迎えしてくれるなら、是非行きたいなぁ~。
ホテル、いい部屋だったよ! ビックリするくらい(笑)
でも、レッスンとコンソート遊びと打ち合わせと飲み会で、
あっという間に過ぎていった・・・。
いい部屋に泊まれるなら、ゆっくり部屋にいたいよね~(^^;)
by chocolat_13 | 2009-02-02 21:45 | | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30