「ほっ」と。キャンペーン

run out ... ?

東京へ行く前に灯油を補給しておこうと思って、すっかり忘れてた<(*o*)>
結構メーターがヤバイ!!
いつも給油に来てもらってる燃料店は、日曜はお休みなのだ。
なのに、今シフトは土曜出が多くて、ピーーンチ!!

今週いっぱいもつかな・・・??などと、甘い期待をしていたのだけど、
今日、帰宅してからストーブをつけたら、なんかポコポコいってる・・・・(=_=)
しかも、微妙にあったかくないし・・・・。

土曜日、有給とって休んで給油してもらおうかなぁ、と思っていたけど、
そこまでもたずにRUN OUT??
やっぱり、近所のスタンドに10リットルだけ、買いに行かなきゃダメかなぁ・・・(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/10296102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるふる at 2009-02-03 23:09 x
うわー大変!!
土曜日までもつか、それとも、早いうちに休みがとれるといいね…
風邪ひかないように気をつけてー!!
Commented by X.T.C.Beat at 2009-02-04 09:27
切実ですよねえ、灯油切れ・・・・・・
とりあえずもたせる電気系のストーブとかは無く??
(電気じゃ温まるのが遅いから大変だけど・・・)

なんとか灯油が持ちますように!!
近所にスタンドがあるなら、10リットルだけ買いに行くのも
いざとなったら仕方なし・・・
本当、とにかく風邪ひかないようにしてくださいね!
Commented by chocolat_13 at 2009-02-04 22:17
♪ふるふるさん、ご心配ありがとうございます(^^)
今日、15L買って来ました。 もう、ホントにカラだったので(笑)
何とかもちました。 土曜日、どうしようかなぁ。
(実は今週も来週も土曜出なの・・・)
Commented by chocolat_13 at 2009-02-04 22:19
♪Beat さん、うちには電気ストーブはないのです。
部屋が狭いから、一個のストーブですぐあったかくなるし・・・。
今日は冷え込みが厳しいから、買ってきてよかったかも、です。
ほんとにメーターの針が0、でした(^^;)
あれって、灯油がなくなってるのにストーブをつけてたら、よくないんですってね~。
気をつけよう・・・。
by chocolat_13 | 2009-02-03 21:50 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28