遅れ馳せながら・・・。

いつの間にか、桃の節句も過ぎておりました・・・。
また、放置ブログ状態になっておりますね(=_=)
心機一転、スキンを変更(また・笑)です。
ちょっとガーリーすぎるかな、と思っていたこのスキンですが、
巷で流行しているレース素材っぽくもあり、たまにはいいかな、なんて。。

さて、ずっと紹介しようと思いつつ・・・時間が経ってしまいました!
お誕生日に、素敵なプレゼントをいただいたのですよ(^^)

ある日、郵便が届き、開けてみるとこんなかわいいパッケージが。
b0057825_15133665.jpg



中にはこんなかわいい陶器の入れ物が。
b0057825_1513595.jpg



中には、じゃ~~ん、こんな素敵なサプライズが!
b0057825_1515789.jpg


こんなかわいくておいしいプレゼントを贈ってくださったのは、
ふるふるのブログのふるふるさんです(^^)
私のお菓子好きを押さえた素敵なプレゼント、ありがとうございました~!


b0057825_15282675.jpg
さっそく、おいしくいただきましたよ♪
TVを見ながら、ミルクティとともに。
ちょうど買い物をしたらもらった、
西武の買い物グマのクッキーも(笑)

b0057825_15284793.jpg
別の日。
パソコン作業の合い間に、
コーヒーとともに。





平日のほっこりお茶タイム、貴重です。
平日は、おやつがないとあんまりお茶淹れてゆったり、とかしないので、
よいきっかけとなりました。
ふるふるさん、ありがとね~(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/10459838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるふる at 2009-03-07 17:19 x
どういたしまして!平日のほっこりお茶タイムのお供にしていただき、光栄でございます♪
確かに、平日はなかなかゆっくりお茶とかできないよね
ショーコさんがリラックスできる時間を過ごすお手伝いがちょっとできたのかなー?なんちゃって(●^o^●)

ところで、西武の買い物グマのクッキーが気になるなぁ(笑)
Commented by ニャンコ at 2009-03-08 00:00 x
素敵なプレゼント、嬉しいね☆
平日のお茶タイムのお伴か~、こういうのあると仕事がはかどりそう

ところでまた相棒の話題で申し訳ないけど、新相棒がみっちーって聞いた?
なんだかびっくりしちゃって、誰かに伝えたくてshokoさんならわかってくれる!と思ってここに書いちゃったww
すまんです
いたみん説、破れたり~
Commented by chocolat_13 at 2009-03-08 02:01
♪ふるふるさん、ありがとうございました!
クッキー、おいしかったです(^^)
平日にゆとりを持つのはなかなか難しいので、たまには良かったです。
おやつがあると、お茶の用意をする気にもなるのだ(笑)
Commented by chocolat_13 at 2009-03-08 02:05
♪ニャンコさん、嬉しいサプライズでしたよ~。
平日のお茶タイム、会社でも持てたらいいけど、なかなか難しいね。
タバ休はあるのに、お茶休がないのは、ノンスモーカーとしてはズルイなぁ、と思うよ(笑)

ところで、新相棒、ついに決まったのね~。 
伊丹説は論外として(笑)、ナント、みっちーとは(@_@) やってくれるぜ、相棒!
ニャンコさんのコメントを見て、相棒サイトに確認に行ったよ!
薫ちゃんとは全然違う相棒になりそうだね。 でも、全然想像がつかない・・・。
ドラえもんの声優さんが変わった時のような、前任者人気へのプレッシャーがありそう・・・(^^;)
by chocolat_13 | 2009-03-07 15:29 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30