人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れ馳せながら・・・。

いつの間にか、桃の節句も過ぎておりました・・・。
また、放置ブログ状態になっておりますね(=_=)
心機一転、スキンを変更(また・笑)です。
ちょっとガーリーすぎるかな、と思っていたこのスキンですが、
巷で流行しているレース素材っぽくもあり、たまにはいいかな、なんて。。

さて、ずっと紹介しようと思いつつ・・・時間が経ってしまいました!
お誕生日に、素敵なプレゼントをいただいたのですよ(^^)

ある日、郵便が届き、開けてみるとこんなかわいいパッケージが。
遅れ馳せながら・・・。_b0057825_15133665.jpg



中にはこんなかわいい陶器の入れ物が。
遅れ馳せながら・・・。_b0057825_1513595.jpg



中には、じゃ~~ん、こんな素敵なサプライズが!
遅れ馳せながら・・・。_b0057825_1515789.jpg


こんなかわいくておいしいプレゼントを贈ってくださったのは、
ふるふるのブログのふるふるさんです(^^)
私のお菓子好きを押さえた素敵なプレゼント、ありがとうございました~!


遅れ馳せながら・・・。_b0057825_15282675.jpg
さっそく、おいしくいただきましたよ♪
TVを見ながら、ミルクティとともに。
ちょうど買い物をしたらもらった、
西武の買い物グマのクッキーも(笑)

遅れ馳せながら・・・。_b0057825_15284793.jpg
別の日。
パソコン作業の合い間に、
コーヒーとともに。





平日のほっこりお茶タイム、貴重です。
平日は、おやつがないとあんまりお茶淹れてゆったり、とかしないので、
よいきっかけとなりました。
ふるふるさん、ありがとね~(^^)
by chocolat_13 | 2009-03-07 15:29 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31