June

ぼやぼやしてたら、早や5月も過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いもので・・・、
なんて、またすっかり更新が遠のいております・・・(=_=)

久々のこりない書き出しですが・・・、
定期更新を!と誓ったのに、なかなか取りかかれず、
更新回数1回という情けない結果とともに、5月はあっという間に過ぎていきました(^^;)
今月、ガンバロウ。。。


気を取り直して、春らしい(?)スキンにチェンジ、です。
(画像も変えてみました。
新しい我が家の猫の額ほどのベランダです ^^)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/11135298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-01 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harumisan at 2009-06-01 15:58
こんにちは。新しいおうちには慣れましたか?
お忙しいのかしら?
ベランダの青いテーブルが素敵ですね!!
こんなゆったりした生活を早くしたいです。(試験が終わったら・・・)

私もブログ放置気味です。さびしいので時々無理やり更新してます。
Commented by chocolat_13 at 2009-06-01 21:50
♪鍵さま、お久しぶりです(^^)
ナント、難しいのにトライするのですね~。
ご質問の件、存じておりますよ、よく。 そちらに伺いますね♪
Commented by chocolat_13 at 2009-06-01 21:53
♪はるみさん、こんばんは! 
新しいおうち、なかなか思うように片付きませんねぇ。
色々思ったのと違う点も出ていますが、やっぱり引っ越してヨカッタなぁ、
と思えますね(^^)
少しづつ、引越しがらみの記事もアップして行けたら、と思ってます。
今回、はるみさんのにはかないませんが、私もベッドを買ったのですよ♪
そのレポートもそのうち(笑)

ベランダ、ホントに猫の額、しかも、こんなゆったりお茶してるふりして、
部屋の中はダンボールだらけだったんですよ~(笑)
やることやってからくつろげ、って感じです(^^;)
Commented by orangeao at 2009-06-03 11:30
お引越し、落ち着きましたか?
新しいところで、ここはこうして・・・とか考えてるうちに
片付かなくなっちゃうんですよねー。
私だって半年たってるのにまだグダグダですもん(笑)
どーして片付かないんだろ・・・って不思議です。
いいですね~癒されスポット(ベランタ)!
Commented by ふるふる at 2009-06-03 18:52 x
おおー新しいおうちはベランダ付きですか!
眺めの方はいかがですか?
青いテーブル、素敵です♪
ベランダでティータイム、優雅だわー
Commented by chocolat_13 at 2009-06-03 22:41
♪みかんさん、まだ完全に落ち着いてませんが、
ここにあれがほしいな、ここはこうしよう・・・とか
考えてるの楽しいですよね~(^^)
なかなかいっぺんに色々そろえられるわけでもないので、今のところ妄想オンリーですが(笑)、
かなってしまったらそれで終わりだし、あれこれ想像して
今のうちに楽しんでおきます!
Commented by chocolat_13 at 2009-06-03 22:42
♪ふるふるさん、そうなのよ~。
ホントに猫の額なので、大したものでもないけどね(笑)
眺めもそんなに良くないけど、ちらっといい感じの風景が見えるのが
お気に入りなの(^^)
でも、ベランダあると、意外と日当たり悪いのよ~。
by chocolat_13 | 2009-06-01 01:19 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30