誘惑。

今朝、受け取ったメールで、心揺れている・・・。
フランスの楽譜ショップFuzeauからのDMメール。
たまに受け取るのだけど、今回の内容は、ナント、

SPECIAL OFFER !

(20% discount)

on MARIN MARAIS' FACSIMILES (!!!)


うーーーん、今月、かなり財政逼迫中なんだけど・・・、
結婚式とかあって、懐が寒いんだけど・・・、
でも、やっぱり買うべき??
しかも、今、Free transport charges 期間中なんです・・・。

Marais のヴィオール曲集は5巻あって、既に3巻分を購入済み。
Fuzeau のMarais には、残り2巻のほか、
トリオ曲集と、「音階」や「鐘」の入ったアンサンブル曲集がある。
王道は、先ずはヴィオール曲集全巻、だろうな・・・。


うーーん、どうしよう。 かなり悩み中!
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/11199895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eri at 2009-06-12 00:06 x
音階、かっこいいですよねー
トリオ曲集、私も欲しいなぁ HP見に行ってみよう!
Commented by chocolat_13 at 2009-06-12 04:49
♪eri さん、音階がお好きなんですね~。
トリオ、ちゃんとした楽譜にこだわらなければ、↓のサイトで
フリーシートが入手できますよ~。 ご参考まで。
http://www.lysator.liu.se/~tuben/scores/
Commented by eri at 2009-06-15 11:23 x
ありがとうございます。
早速「マレ風ソナタ」もらってきました。Vnのお友達と合わせてみたいです。
Commented by chocolat_13 at 2009-06-17 00:13
♪おや、eri さん、マレジェンヌをお持ち帰りしたのですね(^^)
結構細かくて難しい箇所がありますが、チェロだとそんなでもないのかな~?
by chocolat_13 | 2009-06-07 22:58 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30