viva!!

新しいお家の玄関には、宅配ボックスがあります。
今日、不在の間に注文していた通販の荷物の配送が来ていて、
宅配ボックスに荷物が入れられていました。

Viva! 宅配ボックス!! (^^)

初めて使ったけど、やっぱり便利だなぁ!
今まで、ウィークデイの荷物がなかなか受け取れなくて困っていたけど、
かなり楽になりますね!
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/11227407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンコ at 2009-06-10 22:46 x
ご無沙汰でした~
今まで宅配ボックスなかったのね
うん、あれは革命的な発明よね☆
通販の荷物というと・・・結局楽譜買ったの?
そういえばshokoさんから転居案内届くかなぁと待っていたのよ(笑)
Commented by chocolat_13 at 2009-06-10 22:51
♪ニャンコさん、早速コメントありがとう(笑)
そう、実は宅配ボックス初体験なのよ~(^^)
大規模マンションとかじゃないと、なかなかついていないでしょう?
うちはそんなに大きなマンションじゃないのにあって、ラッキーだよ☆
ニャンコさんの実家にはありそうだね。 今のおうちにもあるのかな?

通販の荷物はフツーにベル○ゾンでした(笑)
でも、楽譜、結局今朝オーダーしちゃったよ(^^;)
あぁ・・・金欠なのに・・・(泣)

転居案内、もう少し待ってね~(^^;) 
落ち着いたら出そう、と思ってて、まだ全然手をつけてないのよ~×××
Commented by kanon0719 at 2009-06-11 18:01
ショーコさん、宅配ボックス、いいですね(*^_^*)
そして・・・
誘惑にやっぱり負けちゃいましたね・・・でも、絶対にお買い得だし・・
私は、うれしいな。今度合わせて下さいね(*^_^*)
Commented by chocolat_13 at 2009-06-11 22:45
♪香音さん、宅配ボックス、便利ですよ~(^^)
でも、郵便局は、最初の配達では入れてくれないんですよね!
何でだろう。 不便です!

誘惑に負けてしまいました・・・(^^;)
でも、送料だけでも4000円近いし、20%OFFだと結構違いますし・・・、
やっぱり買い!かな、と♪
・・・と言っても、まだまだ弾けない曲ばかりですが・・・(^^;)
Commented by tohko_h at 2009-06-12 00:07
ご無沙汰してます!
宅配ボックス、便利ですよねー私も今の家で初めて、だったのですが
すっかりそれで通販が増えました・・・
Commented by chocolat_13 at 2009-06-12 04:50
♪香音さん、追記です。 
送料、今時4000円もかかりませんでしたね(笑)
1500円くらいでした。 訂正です(^^;)
Commented by chocolat_13 at 2009-06-12 04:51
♪tohko さん、ご無沙汰です~。 宅配ボックス、便利ですよね。 
それで通販が増えたって、tohko さんらしいですね(笑)
私も気をつけなければ!
Commented by orangeao at 2009-06-12 12:21
いいなぁ、宅配ボックス。
不在がちだからあまり買わないけど
ボックスがあったらやっぱり買っちゃいますよねー。
Commented by chocolat_13 at 2009-06-14 02:01
♪みかんさん、宅配ボックス、よいですよ~(^^) 便利です。 
でも、なるべく通販は増えないようにしたいです(笑)
by chocolat_13 | 2009-06-10 22:32 | ひとり言 | Trackback | Comments(9)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31