長い休日

先週より休みを取り、ふらふらしておりました。
土日を入れて6日間。長い休みでございました(^-^)
講習会にレッスン、と、ガンバ三昧。
楽しかったけど、忙しくて疲れた~××


これから札幌へもどります。
明日からの仕事に復帰できるか、ちと心配…。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/11844416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンコ at 2009-09-06 20:39 x
無事仕事に復帰できたかな(笑)
充実した休みを過ごせたようでよかったね~
私はにぎやかだった実家生活から一転、もっちと二人また静かな生活に戻ったよ
ちょうど帰った日が投票日だったけど、ちゃんと夜投票しに行ったよ
夜は開票番組ずっと見てたしね
ハレからケに戻るときってなかなか大変よね
お互い頑張ろう!
Commented by chocolat_13 at 2009-09-06 23:42
♪ニャンコさん、無事かどうかはともかく(笑)、復帰はしましたよ~。
さすがに出社1日目は切り替えきれず、ボケっとしてたかも。。
休みは忙しかったけど、充実してました。
無事終了して、ヨカッタ~(^^)
ニャンコさんも、長い帰省生活からもどられたのね。
実家で楽しすぎてツラくないかい?(笑)

9月も何だかんだと忙しいのだけど、気候もよい季節なので、
「○○の秋」シリーズで、頑張ろうかな!
(・・・と言っても、今年は夏がなかったようなものだけど)
Commented by eri at 2009-09-07 23:18 x
合宿お疲れ様でした。夜など寒かったのでは?
あ、寒いのは平気か(笑)

製作家H氏はいかがでした?
Commented by chocolat_13 at 2009-09-08 20:54
♪eri さん、楽しかったけど疲れました~(^^;)
そんなに寒くはなかったですよ(笑)

H氏とは、eri さんのお話をしましたよ~(^^)
携帯足台って作れないんですか~?と聞いてしまいました。
サイレントガンバ(笑)を試作中?らしいですよ(笑)
by chocolat_13 | 2009-09-01 17:32 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30