旅先にて

昨日から、旅に出ています。
休暇を兼ねた趣味のお仕事旅行。
今回は少し長めの滞在です。

財政難でなかなか大変ですが(*_*)、旅行の間は楽しんでこなしたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/12356196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンコ at 2009-11-29 16:38 x
旅行からはもう帰ってきたのかしら
ガンバ系?
ホントchocolatさんは活動的だよね~
楽しい旅行になったかしら
長く休みをとると現実に復帰するのが大変よね
私の風邪もだいぶよくなりました
ほぼ1週間くらいはだめだめで、こんなに具合悪くなることがあまりなかったから、自分でもびっくりだったよ
今はもっちがちょっとお腹にきていてかわいそうなの
早くよくなるといいなぁ
chocolatさんも風邪には気をつけてね
Commented by chocolat_13 at 2009-12-05 21:21
♪ニャンコさん、返信が遅くなってごめんなさい!!(>_<)
旅行、疲れたけど楽しかった~。
ご推測のとおり、ガンバ系です。 コンソートの集いっていうのに参加してきたの。
なかなかアットホームな集いで、楽しかったです(^^)
2曲弾いたけど、1曲はイマイチ、もう1曲はまあまあ、だったかな?

もっちの風邪は良くなった?
・・・といいつつ、私も今、風邪ひいたみたいでイマイチ、なのです(+_+)
Commented at 2009-12-08 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat_13 at 2009-12-11 22:49
♪鍵さま、返信遅くなりまして失礼しました!
相変わらずお忙しそうで・・・(^^)
また是非ゆっくりお話できるといいですね~!
by chocolat_13 | 2009-11-20 07:07 | | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31