「ほっ」と。キャンペーン

新しいこと。

最近、ちょっと新しいことができるかも・・・、
という展望が見えてきた。
この芽は、かなり前から少しずつやってきたことが、
少し前から大分前進してきて、
自分の中の気持ちとまわりの状況がタイアップして、
少しづつ形になりそうな予感。

信頼する占い好きな友人に教えてもらった某星占いサイトでは、
少し前に、魚座について、
「色んな具材の風味が上手い具合に絡み合ったスープのように」
色んな要素が絡み合って、良い方向に向かう、
というようなことが示唆されていた。
まさにそんな感じ。

もしかしたら上手い具合に行くかも・・・という期待を持ちつついたのだけれど、
先週末、かなり具体的な方向性が現れた。
このチャンスをちゃんと消化して、つなげていきたいなぁ。

やりたいことは、自分から動いて働きかけないと進まない、ということを、
最近、つくづく思う。
それだって、何をやりたいか、ということを具体的に意識できてからこそ、だ。

来年は、active な年にしていけたら・・・、と、
年の瀬に決意してみる。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/12511504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harumisan at 2009-12-17 09:05
魚座なんですね!
魚座は来年12年に1度のラッキーイヤーなのです。
チャンスをつかむ年です。
ってことをご存じかわかりませんが、前年末にそういう決意をしてしまう
ところなんか運にのっているような感じですね。

ちなみに私は水瓶座で、今年でした。
ラッキーかどうかは微妙だけど、これから先のことをふまえて
いっぱい動きました。
Commented by sasaki6368 at 2009-12-17 19:23
お久しぶりです。何やら新しいことが始まるのですね。
ワクワクしますね。わたしは,お仕事をやめてガンバを…と思っていたのですが,ひょんなことからパイプオルガンを勉強することになり,かなり没頭しました。今年度はもう修了したので,少し楽器をと思っています。
新しいことは,自分をアクティブにしてくれるし,新たな出会いも発見もあって,すご~く刺激的でした。chocolat_13さんも新たな自分発見がきっとありますよ。がんばって!
Commented by chocolat_13 at 2009-12-17 21:26
♪はるみさんはみずがめ座なんですね~。
ひとつ違うと、周期もちょうど1年ズレるものなんでしょうか??
やっぱり魚座、ラッキーイヤーなんですね。
道理で、最近、その占いサイトで書いてあることがポジティブなことが多いと思いました(^^)

私の場合、このブログを始めた頃にちょうど「大殺界」なるものにブチ当たり、
結構当たってしんどい思いをしたので、
ラッキーイヤーというのも当たるといいなぁ。。

そんなことを知ってしまったら、来年一年、ひと時も無駄にできませんね・・!
焦らず頑張るぞ♪
Commented by chocolat_13 at 2009-12-17 21:30
♪Culara さん、お久しぶりです~。 パイプオルガン勉強なんて、素敵ですねー! 
お家にもオルガンがあるし、たくさん練習できますね。

ガンバも是非やりましょう(^^)
また、ご一緒に遊ばせていただける機会があるといいのですが・・。
(秋にKさん、札幌にいらっしゃってお会いしましたよ~)
私は来年はコンソートをもっとやってみたいなぁ、と思ってるんです。
なかなか難しいですけどね、地道に頑張れたらいいなぁ~。
by chocolat_13 | 2009-12-17 00:53 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28