ゴージャスバージョン。

月中ですが、スキンチェーンジ!!
(注: 私は放置が続いた後の月初にスキンチェンジして気分一新することが多い・笑)
同じスキンですが、クリスマスシーズンバージョンで、ゴージャスに♪
なんか、↓のバブーシュにも合ってて良いかも~(^^)

外は凍えるシーズン、
最近、ちょっとヘマが多くて心も寒いのですが(=_=;)、
明るくゴージャスな気分で挽回できるよう、今週はこのスキンで頑張ろう!
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/12543647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanngaeru at 2009-12-29 21:08
温かい雰囲気のスキンですね(*^_^*)良いなぁ!
私のスキンは白なので、もう少し温かい感じのものに変えたいです。

今年も、あと数日。来年も、よろしくお願いします(^O^)
Commented by chocolat_13 at 2009-12-30 13:06
♪kanngaeru さん、このスキン、最初ちょっとうるさいかなぁ、と思ったけど、
結構気に入ってます(^-^)
白も素敵なんだけど、サイドの文字が全部黒で掲載されちゃって
ちょっと強すぎる感じが好きじゃないんです。。。
シルバーだと、文字が白なので優しい雰囲気なんですが・・・ザンネン!

ホント、今年もあと数日・・・というか、2日ですね(^^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~!
by chocolat_13 | 2009-12-23 00:45 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31