sunday morning.

4月になりました!
ここのところ、仕事が超!忙しくて気分も下がり気味↓
予定外の急ぎ案件がじゃんじゃん現れ、元々持っていた業務が圧されまくり(>_<)
どんどん締切りが迫ってくるし、もうもう、青息吐息です×××
判断ミスも誘発して、理不尽な怒られ方はするし、
新年度早々、もう気分は沈みっぱなし。

ここで気分一新すべく! 恒例のスキンチェンジです(笑)
気分をリフレッシュ、春らしいグリーンで忙しい時期を乗り越えます!


ここ数年、日曜日の午前中は「サンデープロジェクト」で過ごしておりました。
TVに疎い私が珍しく、何となく時間になるとスイッチオンする、数少ない番組。
このところ少し見逃していて、先日久しぶりにつけたら、
ナント、3月で番組終了とのこと。 
結構な長寿番組だったのに、ビックリ!でした。

先週末、パブロフの犬で、TVをつけてチャンネルを合わせると、
新しい番組がスタートしてました。
同じような政治系討論番組。
でも、田原さんのあのだみ声がないと、やっぱり寂しいな~。
最近とみに、???のつくような司会進行も多かったですが、
何だかんだと長年親しんだ番組がなくなるのは、寂しいものですね。
モノノアワレ。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/13105632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるふる at 2010-04-06 20:46 x
スキンもだけど、いつのまにかプロフィール画像も変えていたのね!(…もしかして、かなり前?)やっぱり楽譜っておされだよねー、素敵な画像です♪
私も仕事、超!忙しいよー(>_<) やってもやっても次から次とやってくる…
お互い、体を壊さないように気をつけましょう
Commented by chocolat_13 at 2010-04-06 22:57
♪ふるふるさん、気付いてくれてありがとう~(笑)
画像はスキンと一緒に変えました。
昨秋に東京に行った時に泊まったホテルで撮った写真です。
レッスン直後だったので、ICレコーダーで録音したレッスンを、
楽譜見ながら復習~、でした(^^;)

年度変わりの時期って、何だかんだいって忙しいよね~。
私は今日、一個、圧迫されていた業務が終わって一息・・・つく間もなく、
明日、もう一個のしんどいお仕事が。。。
IS○の内部監査、受けるのもするのも、大の苦手です×××
by chocolat_13 | 2010-04-05 21:45 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30