green green!

月中ですが、スキンチェーーンジ!

前のスキンもまったりしていて好きだったのですが、
(私の中では"The Leaves be green" なイメージです ^^)
あまりにも新しいスキンが可愛かったので、ついチェンジしてしまいました(笑)

Excite には珍しく、今回は新しいスキンがたくさん増えていて、
どれにしようか迷いましたが、やっぱり、春らしくグリーンでしょ、ということで、
このスキンに決定。
まだまだ雪とか降って寒いですが・・・(笑)、気分だけ先に春を満喫。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/13157590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasaki6368 at 2010-04-16 20:22
「葉は緑に」わたし大好きです。リコーダーで3声のも5声のもよくやりました。音譜3つに2つ入れるところ必死でやるのも楽しいし。
ちなみにこの曲が入ったCDって持っていますか?
わたしはテープ(いつのじゃ~)はあるんですけど(笑)CDが欲しいなあと今日すごく思ってしまいました。
Commented by chocolat_13 at 2010-04-17 00:18
♪Cularaさん、The Leaves be green がお好きなんですね!
言われて、はて?と思って、CD棚を見渡してみたけど、
意外とこの曲が入ってるCD、無かったです。
私もリコーダーで吹いたのかなー?
何となく、この曲と、Browning とBonny sweet Robin がごっちゃになるのですが、
今見てみたら、この曲もBrowningなんですね。
Commented by Culara at 2010-04-18 19:27 x
そうなんですよ~。同じなの。
CD録音,お目にかかれず残念。わたし,探してみようかな。
Commented by chocolat_13 at 2010-04-20 22:31
♪Culara さん、CD録音はなかったのですが、MDに落としたものがありました~。
Frans Bruggen Edition という数枚組のシリーズのVol. 3が、
English Ensemble Music で、Byrd のリコーダー5声のものが入ってました~(^^)
by chocolat_13 | 2010-04-15 22:52 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31