人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝。

パリじゃないけど~(^^)

変な時間に起きてしまった。
お腹がすいたけど、キッチンには何もない。
お茶を飲みたいのに、ミルクを切らしている。(朝はミルクティがよい)
しようがないので、近くのコンビニへ、朝から買出し(笑)

雨の朝。_b0057825_644584.jpg


ミルクとグレープフルーツジュースと、パンケーキをゲット。
平日にはめずらしく、おうちで朝ごはん。 チョット幸せ。

BGMは、久しぶりのバロックの森。
フランス特集とのことで、またマレに当たった!
前にも書いたけど、普段聴かないのにたまにつけると、
マレに当たる確率が非常に高い(^^) やはり縁があるのか?(爆!)
今日のマレは4巻の「迷宮」
実はあんまり好きな曲じゃなくて、演奏も好きな感じじゃなかったのだけど、
朝からマレに当たるなんて、いい気分で一日を過ごせそう。
by chocolat_13 | 2010-05-20 06:51 | 日常

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31