TV 所感。

さっき、TVのCMで流れていたバカボンの歌。
歌ってるのはクレモンティーヌだって(^^) なんてかわいいの~♪
思わずにっこり。


その後のニュースで、小澤征爾さんの復帰コンサートの様子や会見が。
彼の指揮姿と流れる音楽、語る言葉が、
素敵だなぁ、と思った。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/13697004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2010-08-03 11:19
クレモンティーヌが歌うアニメソング、こないだズームイン!で
特集していて、へえ~って思いました^^。
フランスは、日本のアニメ大好きな人多いもんねえ~。

小澤征爾さん復帰は、新聞で読んだけれど、思ったより早く、
元気そうで、良かったですよねえ^^。
指揮台降りたら、髪ボサボサのオッサンなのに(笑)。
あのパワーはすごいなあ、と思います。
Commented by chocolat_13 at 2010-08-04 00:15
♪Beat さん、クレモンティーヌがアニメソングなんて歌ってるんですね~。
知らんかったです! でも、かわいかった~(^^)
「ぼんぼん ばかぼん ばかぼんぼん」のちょっと舌足らずな感じの言い方がツボです(笑)
他には何の曲を歌ってるんだろう。 アルバムになってるのかしら??
・・・と気になって、タワレコのサイトへ行ってしまった(笑)
ボサ・ノヴァ風なんですね~(^^) 
でも、選曲がイマイチな感じがするけど、気のせい?
秘密のアッコちゃん、とか、小公女セーラとか(爆)、歌ってほしかったわー(笑)
でも、ばかぼんの歌も、あんなに可愛くなるとは思わなかったので、
聴いてみると意外とよいのかも・・・?
(・・・と、小澤征爾さんそっちのけで、クレモンティーヌのアニソンに反応してしまった・笑)
by chocolat_13 | 2010-08-02 22:35 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30