「ほっ」と。キャンペーン

健診おわり。

やっと終わりました(*_*)
待ち時間が多くて疲れた〜×××
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/13814016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yorikoguma at 2010-08-23 17:19
おつかれ!!!
よく頑張った!!!
Commented by kanon0719 at 2010-08-24 07:33
えらい!
わたし、もう何年も検診行ってないなあ・・・

バロックダンスはいきましたよぉ。
はまるかも(笑)
ショーコさんは定期的に行ダンスに行ってらっしゃるの?
あ、シューズについて以前教えていただいてありがとうございました。
色々調べて、ネットで買いました(*^_^*)
Commented by X.T.C.Beat at 2010-08-24 09:33
お疲れ様でした!
私も健診、行って無いなあ・・・個人で行くとなるとなかなか
面倒なのですよねえ(ダメ)。
問題ない結果が戻ってきますように^^。
Commented by chocolat_13 at 2010-08-25 00:33
♪こぐまさん、頑張ったよ(^^;)
Commented by chocolat_13 at 2010-08-25 00:35
♪香音さん、検診って、会社勤めだと毎年定期的にあるけど、
そうじゃなければ自発的に行かなければ縁がないですもんね。

ダンス、行ってきたんですねー(^^) 
はまるかも、とは、よいではありませんか♪
9月に札幌で2日レッスンありますけど、遊びがてらいらっしゃいませんかー?(笑)
シューズ、ピンクの可愛いのにしたんですね(^^)
私のは硬めでちょっと小さめなので、毎回、足が痛くなるんです。。
Commented by chocolat_13 at 2010-08-25 00:38
♪Beat さんも、今はお勤めされてないから、機会がないですよねー。
何だかんだ面倒なので、やはり毎年、定期的に課せられる方がよいのかも、ですね。
当日出た結果の範囲では、特に大きな問題もなさそうでした。
今年は色々な検査が補助で出来る年齢に当たっていたので、
普段よりも多めの検査をやってもらったのでした。
(それで土曜に半日がかりの病院詰めになったのでした。。)
肺活量検査ってはじめてやりました(^^) 全然ダメダメでしたが・・・(笑)
by chocolat_13 | 2010-08-21 15:51 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28