「ほっ」と。キャンペーン

カクゴとジュンビ。

とある人に言われた言葉。
なんて今の私に必要なものを的確に表しているのでしょうか。

本当に何事につけ、カクゴとジュンビが必要かと、
と痛感の今日この頃です(=_=)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/14074051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こぐま at 2010-09-25 19:51 x
はぁ、ずっしりくる言葉だね。
今日は人生と職業の大先輩のお仕事見学に行ってみて、じぶんにこの覚悟はあるのか?と恐ろしくなったの。
Commented by chocolat_13 at 2010-09-25 21:57
♪ね、こぐまさん、なかなか意味深な言葉だよねー。
使われた文脈はさほどシリアスなものでもないのだけど、
この二語だけカタカナで書かれていたのが妙に印象深くって・・・。
結構本質的なことを突いていると思うのだ。 うん。
覚悟って・・・怖いよね。 私も、仕事で最近考えさせられたよ。。(=_=)
Commented by kanon0719 at 2010-09-27 20:56
ほんとですね・・・

私、最近、その2つ足りないことあったわ・・・

↓ショーコさん、バロックダンス、素晴らしい!!
Commented by chocolat_13 at 2010-09-27 22:06
♪香音さんのような方でもそう思われますかー。
カクゴとジュンビ、いたるところで足りない私です。。。

バロックダンス、かっこよく書いてるけど実際はへなちょこです(^^;)
とにかく体力がなくて・・・普段運動してないからトーゼンですが・・。
by chocolat_13 | 2010-09-24 20:23 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28