人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たどり着きました(=_=)

本日の札幌はひどい荒天!(>_<)
雨風雪はひどいし、雷はなるし、道路はびしょびしょだし、手は冷たいし・・・。
先週末はあったかくすらあったのに、
一転、すっかり冬の様相を呈してきました×××
先ほど、何とか家までたどり着きました(=_=)

今日は本とに大変な思いをして帰ってきました。
寒いかと思ってウールのロングスカートにしたら、大裏目(T_T)
びちゃびちゃになってしまいました(笑)
所用で駅に寄って来たら、JRは運転見合わせとか言っていて、
改札前にたくさんの人が・・・。
うーーん、この時期のJRって、ホントあてにならないわよねー。

周りは風邪引きさんやゴホゴホ言ってる人が多くて、
私もちょっとほっぺた火照って頭の芯がホケっとしてますが、
手洗いうがいでしっかりしよう。。


悔しいけど、11月を待たずにストーブ解禁のヨカン。。。
by chocolat_13 | 2010-10-26 20:18 | 日常

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31