引き篭り。

具合が悪かったのは、風邪ではなく、インフルでした~(^^;)

・・・という訳で、5日間外出禁止令が出ましたorz
会社はお休み。
週末に予定していた東京行きもキャンセル(はぁ~)orz orz
今日は病院から帰ってきたら、飛行機と宿とレッスンのキャンセル連絡に追われ、
急に数日休むことになったので、急ぎ案件のメール転送を後輩ちゃんに頼み、
疲れたので寝て・・・と過ごしていたら、あっという間にこの時間。

インフル、随分久しぶりにかかったのですが、前回の時はすごい高熱で苦しくて、
ハァハァゼイゼイ言って、寝床から起き上がれなかった記憶がありますが、
今回のは、喉と悪寒、間接痛がするも、すごい高熱、っていう感じはないです。
頭が重いのは、RNAウィルスが脳に行ってしまっているのでしょうか・・・(=_=)
無事治ってくれると良いのですが・・・。


ちょっとここんとこ忙しかったから、ゆっくり休め・・・という思し召しなのかも。
上司もメールでそう書いてました。
暮れの忙しい時に何ですが、滅多にない機会なので、
ぼーっとして過ごそうと思います。。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/14556081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2010-12-10 11:40
あらっ大変!お大事になさって下さいね。

そうそう、ゆっくり休め、という思し召しです。
上司さんが言うんだから間違いないです。
ぼーーっと、暖かくして、早くウイルス追い出して下さいね~!
Commented by chocolat_13 at 2010-12-10 12:52
♪Beat さん、ありがとうございます。
熱は意外とすぐ下がり、体はしんどくないので、のん気に過ごしています。
思いがけなくぽっかり空いたお休み空間、という感じ。
関節痛も収まりましたが、頭がまだ重く、喉がひどく痛くなってきたので、
今日は無言の一日を過ごしています(笑)
Beat さんも、引越しあれこれでお忙しいと思いますので、
風邪やインフルにはお気をつけ下さいね!
Commented at 2010-12-10 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat_13 at 2010-12-10 22:32
♪鍵さま、ありがとうございます。
そちらもお忙しそうですので、体調、お気をつけ下さい。
新しい趣味、ハマってそうですね(^^) 
Commented by sasaki6368 at 2010-12-11 08:12
新型かな?
あとはすぐに元気になりますから、お休みも楽しめるかも!?

どうぞお大事にね。
Commented by chocolat_13 at 2010-12-11 10:55
♪Culara さん、ありがとうございます。
インフルはA型でした。
実際、薬のおかげか、熱はほぼ下がってしまって、悪寒もしないので
体がつらいことはなくなりました。
喉と頭がまだ痛いので、薬は飲み続けようと思いますが・・・。
今日明日は土日ですが、普段と違って外に出られず、
気分的にもほぼ寝て過ごしているので、思いがけず休養を取った感じです。
そちらも寒そうですが、お気をつけ下さい!
Commented by ふるふる at 2010-12-12 18:17 x
あらら、何とインフル!!
大分、ラクになったとのことですが、喉が痛いだけでも不快極まりないですよね(>_<)
私も去年の今頃は風邪がなかなか治らなくて、思うように外出などできず、つらかったです。
ゆっくり休んで、完治させてしまいましょう!
Commented by chocolat_13 at 2010-12-12 22:22
♪ふるふるさん、ありがとうございます。
あと、喉と咳が残ってます。 でも、これも大分軽くなりました。
明日の休みは、社会復帰のための予備日としてぬくい生活から抜け出なければー(>_<)
by chocolat_13 | 2010-12-09 21:03 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31