人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き篭り。

具合が悪かったのは、風邪ではなく、インフルでした~(^^;)

・・・という訳で、5日間外出禁止令が出ましたorz
会社はお休み。
週末に予定していた東京行きもキャンセル(はぁ~)orz orz
今日は病院から帰ってきたら、飛行機と宿とレッスンのキャンセル連絡に追われ、
急に数日休むことになったので、急ぎ案件のメール転送を後輩ちゃんに頼み、
疲れたので寝て・・・と過ごしていたら、あっという間にこの時間。

インフル、随分久しぶりにかかったのですが、前回の時はすごい高熱で苦しくて、
ハァハァゼイゼイ言って、寝床から起き上がれなかった記憶がありますが、
今回のは、喉と悪寒、間接痛がするも、すごい高熱、っていう感じはないです。
頭が重いのは、RNAウィルスが脳に行ってしまっているのでしょうか・・・(=_=)
無事治ってくれると良いのですが・・・。


ちょっとここんとこ忙しかったから、ゆっくり休め・・・という思し召しなのかも。
上司もメールでそう書いてました。
暮れの忙しい時に何ですが、滅多にない機会なので、
ぼーっとして過ごそうと思います。。
by chocolat_13 | 2010-12-09 21:03 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31