超!筋肉痛!

右肩と脇腹が超筋肉痛です(*_*)
腕と腰も痛い。
これは絶対、昨日、新しいケースでガンバをかついで移動したから。
やっぱり軽いケースとはいえ、結構体力的にやられますね。
この状態で本番を弾かねばならないとしたら、テキメンにアウトorz
みんな、本番前の移動、どうしてるんだろう?
(おそらく車なんでしょう…f^_^;)

あ〜あ、楽器はでかいし、持ち運びは大変だし、
近くに先生も楽器メンテを頼める人もいないし、
ルネッサンス、バロック以降の音楽には参加できないし、
つくづく面倒な楽器を選んでしまったものだなぁ。
でも、この楽器じゃなきゃイヤなんだから、しょうがない。
文句を言いつつも頑張るか〜。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/14635927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chocolat_13 | 2010-12-24 12:31 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30