「ほっ」と。キャンペーン

スキンチェンジとTV CM。

トップページでたまたま見かけた新しいスキンに惹かれて、
月の変わり目を待たずに、スキンチェンジ(^^)
バレンタイン特集スキン、らしいですが、
チョコレート好きの私にはピッタリ!
色違いで4種類あって、どれも可愛い! 
迷いましたが、一番ビターなコレにしました~。
バックのななめストライプがイマイチですが、
しばらくこのポップなスキンで過ごしてみます。
(しかし、地味ブログなので、このポップさ加減があずましくなくなるかも・笑)


本日、TVでディアゴスティーニの新しいシリーズのCMを見ました。
ナント、ドラマのエルキュール・ポアロシリーズのDVDマガジンらしい(^^)
デヴィッド・スーシェがはまり役のかのドラマ、
ジェレミー・ブレッドのシャーロック・ホームズシリーズとともに、
推理小説好きの私の大好きなドラマでした~。
ちょっと店頭をのぞいてみなくては!
このシリーズ、日本語の吹き替え担当の熊倉一雄さんの声もハマり役!
スーシェ本人の声よりも、このポアロに合ってるのが不思議(笑)

ポアロ役の印象が強い役者さんですが、むかーし、ロンドンで「アマデウス」の劇を見た時、
サリエリ役をやってらっしゃいましたよ。
ポアロ以外の役で見るのは、やっぱり不思議でしたー。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/14813060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2011-01-27 12:47
「そんなところに手を広げるのかディアゴスティーニ~」
って思いました(笑)。
また、ポアロっていうのが、ねえ。渋いですよね。

コロンボ刑事も吹き替えのほうがハマってるし、
クリント・イーストウッドはルパンの声だし(笑)、
不思議です。

あのポアロの役者さん(ポアロでしか知らない)がサリエリ・・・
想像できない(笑)・・・
Commented by tomos_t at 2011-01-27 18:31
私もCM見ました!
それで、ネットで検索してたんですが、1月7日に別会社からDVDセットも出たらしいです!

どちらか欲しいなぁとか考えてますが、ディアゴスティーニを揃えるにしても、DVDセットにしても高い買い物なので躊躇してます(^_^;)
Commented by chocolat_13 at 2011-01-28 00:12
♪Beat さん、ポアロ、渋いですよね~(^^) でも、大好きです(笑)
ディアゴスティーニってすごいね。 
昔、ホームズバージョンもあったような気がするけど・・・。
書店で立ち読みして、迷って買わなかった覚えがあるので、
ポアロも実際は買わないのかな・・・という気がするけど(^^;)
私も、スーシェはポアロでしか知らなかったのですが、舞台俳優さんなんですね。
サリエリは、どうも映画のイメージが強いので、あまりピンと来なかったですが。。
Commented by chocolat_13 at 2011-01-28 00:14
♪tomos_t さん、CM、あの音楽が流れてるのが良いですよね(^^)
このあたりのドラマって、結構ビデオやDVDになっているのでは・・と思ってましたが、そうでもないのかな?
お金に余裕があったらほしいなぁ、DVDセット。
実際、持っててもそんなに見ないような気もしますが・・・(笑)
Commented by harumisan at 2011-01-28 23:56
私と同じスキンでした!
文字が読みやすくていいかなと思いました。
チョコレートの季節ですね。コンビニにも種類が豊富ですよ。
明治のイチゴと抹茶の板チョコをそれぞれ1枚買ってきました。
こんなカカオ色じゃないですけどね。
Commented by chocolat_13 at 2011-01-30 14:41
♪はるみさん、やっぱりあずましくなくて(笑)、スキン変えちゃいました(^^;)
どうもポップすぎたみたいで・・・。
色の組み合わせとかは好きな感じだったんですけどねー。。
チョコレート、苺と抹茶、いいですね! 私も何か物色してこようかなぁ。
大丸のバレンタイン時期限定のチョコレートショップのマルシェ、
買わないけど(笑)、毎年のぞくの楽しみにしてるんです(^^)
by chocolat_13 | 2011-01-26 23:50 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28