Royal wedding

Congratulations! William and Kate!!
Wish they may have a good and peaceful life.

Westminstar Abbey での挙式、ニュースで見ました。
世界一派手な地味婚、とな(^^;)

私がイギリスにいた頃には、同じ場所でダイアナの葬儀が行われていたっけ。
国葬扱いにしない王室に対して、国民が抗議の署名をして、
結局、国葬扱いにさせてしまったっけ。
あれを見て、イギリスの一般の人々の底力を見せつけられた気がしたなぁ。

あの頃、母の棺の後ろを歩いていた15歳のWilliam が結婚とは、
やっぱり感慨深いものがありますね。。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/15395675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chocolat_13 | 2011-04-29 23:30 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31