sensitive?

色々と怖い話を聞いたので、ちょっぴりナーバスになっている・・・。
落ち着こう。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/15575760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon0719 at 2011-05-21 08:18
怖い話…私も最近あれこれ聞きます。
自分の軸がぶれないようにしないと、と思いつつ揺れる私。

↓結婚式のお着物姿、とっても素敵です。
よくお似合いです(*^。^*)
Commented by chocolat_13 at 2011-05-21 10:08
♪香音さんも怖い話、聞かれておりますか・・・。
自分軸・・・大事ですよね。。 ぶれないように・・・難しいですね。
香音さんはしっかり持ってらっしゃるように思えますけど。

お着物姿、久々の披露でした♪(最近、全然着てないので・笑)
香音さんも、わりと結婚式続きでしたよね。
昨今の結婚式は、式自体は以前よりも地味・・というかシックなのが多いけど、
出席者の衣装は以前よりも華やかな気がします(^^)
(ヒトコロは黒流行りで、結婚式まで黒なんて・・・と眉をひそめていた方が多かったような・・)
by chocolat_13 | 2011-05-19 19:25 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31