「ほっ」と。キャンペーン

Juni

6月になりましたね。
既に1年の半分、折り返しの月に入ったことに、びっくり。
時が過ぎるのは本当に速いです。

年半ばにして、当面の目標が全然達成されていないことに焦りを覚えます。
とりあえず、さわやかスキンで気分転換。
地道に積み上げていきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/15672029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2011-06-02 10:04
一年の折り返し、なのですよね・・・
そうだよなあ・・・
なんだか、何もしていないうちに半分過ぎて
しまったような(いやいや、引越ししてた(笑))。

焦らず、行きましょう~
Commented by chocolat_13 at 2011-06-02 19:47
♪Beat さんは、色々やってると思うよー。
引越しに、地震(ご実家)、オケ活動再開・・・などなど(^^)
私は年初のresolution も放置気味で・・・ダメだなぁ、と思いますorz

人と比べるから焦るんだよね。
時間もお金も有限なんだから、そんなことで焦っちゃいけない。
・・と、わかってはいるのですが・・・(^^;)
by chocolat_13 | 2011-06-01 22:26 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28