モトム。

今日は、先ほどの虫の件といい、
ジャムを食べようと思ったら、瓶のふたが固くて開かなかったりと、
男手の必要をまざまざと感じたのであった・・・。

やはり、婚活頑張れってことかなー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/15790672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2011-06-20 11:15
そうそう、きっと蛾様はメッセンジャー・・・・・・・


虫、嫌だよね~(T T)。
これから、しばらくいろんな虫が発生しそうで
ドキドキです。
昼間遭遇したら、結局自分で退治しないと
いけないのよぉ~(T T)。
Commented by chocolat_13 at 2011-06-20 19:43
♪Beat さん、うーん、そうか。 昼間遭遇したら意味ないか(^^;)
虫はねー、ホントに嫌いなんですよー(=_=)
北海道を離れて住めないのは虫のせいもあり・・・。
南国は虫が大きそうで、好んで行きたいとは思わないし×××
Commented by sasaki6368 at 2011-06-21 19:02
我が家では、虫退治はわたしですよ~。
旦那は嫌がってやってくれません。
いまどきの男は、女性のために虫をやっつけてくれないんです。息子もキャーキャー言って、わたしを呼ぶ…。

力仕事も最近は娘に依頼。
そんなもんですよ(泣)
Commented by chocolat_13 at 2011-06-23 19:10
♪Culara さんのところは女性が強いのですねー(^^;)
意外と虫に弱い男子、多いのかしら・・?

会社でも、坊ちゃん社員を尻目に薬品の瓶を移動してるのは女子社員だそうで・・・なんとも(^^;)
by chocolat_13 | 2011-06-19 17:58 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30