旭川行。

道内列車旅。
先月の函館に続いて、今月はガンバ連れで旭川。
2回行く予定なので、S切符フォーを買ってみました。

練習のために旭川〜!?とか、たまに言われますが、
それを言ったら、レッスンのために東京〜!?、
講習会のために長野〜!?、
となってしまいます(^_^;)
この楽器をやってる以上、近場で何でも揃う、ということは、先ずないと思ってます。
全く厄介な楽器を選んだものです。

それでも、修行中の身には、
まずい通奏でも声をかけていただけるのはありがたいことだと思っています。
お財布と体力の許す程度に頑張りたいと思います(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/16074883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-08 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yorikoguma at 2011-08-08 19:23
新しいタイ料理みたいだ。
スキップフォー。

ガンバちゃんが色んなところに連れて行ってくれて
色んな人に会わせてくれるんだね
いい相棒じゃないか!!!^^
Commented by chocolat_13 at 2011-08-09 06:40
♪鍵さま、ご連絡、ありがとうございます~(^^)
お久しぶりですね! 是非~。
メール、送りました♪
Commented by chocolat_13 at 2011-08-09 06:42
♪こぐまさん、S切符フォーは「スキップフォー」じゃなくて、「エスキップフォー」なのだよ(笑)
「S切符」という、特急往復割引切符の4枚つづり、という意味。
でも、タイ料理っぽいネーミングの切符、よいね(笑)
今度から、スキップフォーと呼ぶことにするよ(^^)

そうそう、ガンバちゃん、良き相棒です。
この子のおかげで狭い世界ながら、世界が広がりました。
相棒にして恩人です(^^)
Commented at 2011-08-12 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat_13 at 2011-08-17 00:19
♪鍵さま、返信遅くなりました。
色んな方々での楽しい企画が盛りだくさんのようですね(^^)
どういうつながりのコンサートなんでしょう?? 
不思議な組み合わせのように思えますが(笑)
by chocolat_13 | 2011-08-07 10:02 | | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31