今日のびっくり。

お昼のワイドショー(笑)で見たのですが、
ナント、「相棒」は神戸くんが卒業するんだってね! 早い!(@​_@)
・・と言っても、かれこれ3年くらいはやってたらしい。 
前任者とは真逆なキャラで、これはこれでアリかな、とは思っていたのだけど、
最近はとんと愛着が薄れていて、見損ねることも多く・・・。
(というか、今日は、放送日ですね・笑)
でもでも、やっぱり次の相棒が​誰かは気になる(>_<)
薫ちゃん復活・・なんてことは、やはりないのかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/17767663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2012-02-09 09:53
水谷さんと揉めちゃうと「相棒」を下ろされちゃう、なんて
エンタメネタでは言われていますけれど、本当なんですかね~?
私の母が楽しみで見ていて、
「薫ちゃんも良かったけど、ミッチーはミッチーでいい」
と言っていたので、次の相棒さんもそれなりになるのかも。
って、誰になるのでしょうね~^^?

風邪、お大事にして下さい!
Commented by chocolat_13 at 2012-02-09 22:43
♪ナント、Beat さん、そんな話があるのですねー(*_*)
うーん、さもありなん?なところがおっかない・・・(^^;)
ミッチーになってから、実はあんまり見てないんだけど、
まぁまぁ、ありかな、という感じだったので、
薫ちゃんの時ほどのショックはないけれども、
もう卒業?というのがあっけなくて、ビックリした次第。
次の相棒は誰なのかなー?

風邪、なかなか完治しません(^^;) ここにも寄る年波が・・・(笑)
Beat さんもお気をつけを!
by chocolat_13 | 2012-02-08 20:23 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31