新たなる。

早いもので、3月ですね!
この時期になると、無性にスキンをピンクにしたくなります(笑)
今回は、控えめなピンクで。

あることをきっかけに、ある人への執着がすとんと落ちた気がします。
あんなに悩んで、執着心を持っていたのが、
そりゃあもう、びっくりするくらいにすとんと離れたような。
少し寂しいけど、でも、とっても気持ちが楽になって、驚いています。


気がつけば、気温も上がり、外は雪解けでぐちゃぐちゃ。
車が埋まって大変だったり、帰りに雨に降られたり、と、
寒い寒いと思っていた冬も、徐々に春の方向へ向かっていたみたいで。
そんな風に、いつしか変わっていたことにひょいと気付くこともあるのかも。

これから先、色んな形で変わっていくことがあるのかな、
という風に思えます。


何にしても、どうなっても、ぶれない自分の軸を持っていたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/17928298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasaki6368 at 2012-03-08 20:32
時折春を感じますね。
時は流れているんだなぁ。いろいろあるけど、不思議に転機ってくるものですよね。
良かったですね。
Commented by chocolat_13 at 2012-03-10 10:36
♪Culara さん、そちらも暖かくなってきましたか?
あの震災からも、もう1年になりますものね。 つくづく時間の流れを感じます。
今回のことは転機になるのかなぁ。 たぶん複合的なものだと思いますが。
何にせよ、気の持ちようが大きいのかな、と思います。
by chocolat_13 | 2012-03-07 19:53 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31