人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物の誘惑。

早いもので、6月になりましたね!
職場では、「もう1年の半分なんだねー!」という声が。
正確には今月が終わったら、1年の半分なんですよ(^^)

さて、Solde まではまだあれど、プチSolde の誘惑がちらほら。
最大の関門、某バッグショップのVIPセール。
ナント・・・VIPに数えられてしまうほど、
このお店で散財しているワタクシ・・(^^;)
地獄のループです・・・。

本当はバッグなどにうつつをぬかしている場合ではなく、
靴やお洋服など、ベーシックに必要なものがあるのですが・・・。
気になっている新規開拓ショップにて、ボトムスセールの情報。
10%オフは少額なれど・・・お店再訪の確率高し・・・。

某百貨店に置いていた厚底サンダルもかわゆし・・・。
同メーカーのブーツを冬に買いましたが、
歩きにくくてあまり履かなかった・・orz
それでも見た目は最強に可愛いのです! 買っちゃう?


はー、働けど働けど、わが暮らし楽にならざり・・・とな。
困ったものです。
でも、好きなもののことを思う時間は楽し♪
by chocolat_13 | 2012-06-02 09:03 | 日常

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31