若返りを図る(笑)

すっかり秋の体を擁している札幌です。
肌寒くすらあります(^^;)

このところ、忙しい時期に突入してなかなか更新もままならず・・・、
でしたが、あることを機会に、これではいかん!と一念発起。
若返りを図ります!!(笑)

やることいっぱいで、たまった疲れも出てぼーっとすることも多く、
なかなか身の回りや身支度に構って来れませんでしたが、
ちゃんとした生活をとりもどし、身の回りをすっきりさせ、
お化粧をちゃんとし(笑)、コンタクトもちゃんと入れ(笑)、
お洋服もそれなりにちゃんとして、見た目もしゃっきりさせて、
若返りを図るべく、気持ちを新たに頑張りたいと思います!

一応、ここで宣言しといたら、
何もないよりはちゃんとしなきゃ!と思うかな、
という目論見で、宣言しておきます(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/18846025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eri at 2012-08-22 23:26 x
そうそう、お会いした時、なんだか素敵に変化されたと思ったのよー
髪型もお似合いでした。

暑いけど、合宿ガンバ!(おやじギャク)
Commented by chocolat_13 at 2012-08-29 21:06
♪えりさん、お返事がとっても遅くなってごめんなさいー!
なんだがバタバタしていてすっかり時間が経ってしまいました(^^;)
そういえば、若返りを図るんだった! また忘れてたわー(笑)
思い出したので、また頑張る!
by chocolat_13 | 2012-08-18 10:14 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31