はつゆきふった。

b0057825_22542150.jpg


本日、札幌でついに初雪。
雨のように見えますが・・・雪です。
しかも雷付きの荒天。
一日引きこもりの日でヨカッタ。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/19520828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2012-11-29 09:47
北海道、大変なことになっていますね。
ショーコさんのところは大丈夫でしょうか。
ご無事をお祈りしております。

今年は、何かと天気に振り回される一年のようです・・・
いろいろ、お気をつけて、体調崩されないようにして下さいね!
Commented by chocolat_13 at 2012-11-29 19:24
♪Beatさん、コメント&ご心配、ありがとうございます!
本当に、室蘭の方は大変なことになっているようで・・・ビックリしています。
札幌は幸い、強風の日もさほど甚大な被害はなかったので、
未だ停電・・・などと聞いて、驚いております。
よりによって、こんな寒い時節に・・・。
実は、その日、会社の暖房システムが故障して、午前中暖房が入らなかったんですよ。
皆、コート着て、ひざ掛け、ショールなど、総動員で過ごしたのですが、
被災したら本当に大変だね、と言っていたばかりで・・・。
停電地域が無事復旧して、お住まいの方々の日常生活が早くもどるといいな、と思っております。。
by chocolat_13 | 2012-11-18 22:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31