人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずましくない。

「試行錯誤の結果、このまま今年中を過ごすことと相成りました。」

・・・と、前記事で言った舌の根も乾かぬうちから、スキンを変えてしまいました(^^;)
なんだか、どーしても気分がしっくりこなかったのです。
でも、この新しいスキンもイマイチ居心地がよくない感じ・・・。


思うに、この時期の自分の気分としては、すっきりモノクロームな、
広がりのあるスキンがピッタリなのに、
画像に使っている中国の子が、そういうスキンと合わないからなのだな・・・と。


まぁ、でも、今のところ、中国の子の方が愛情勝っている感じなので、
しばらく中途半端な感じのまま行ってみます。
ホントに「あずましくない」ようなら(笑)、また考えます(^^)
by chocolat_13 | 2012-12-06 20:14 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31