blog再開。

更新が滞っておりましたが、復帰いたしました。
最近の記事を見ていたら、毎日えらい起伏のついた日々を送ってたみたい(笑)
喜んだと思ったら落ち込んで、また浮かれて・・・、お恥ずかしい限りです。

この一週間、ガンバ購入の件でトラブルがあって、ブログとは無縁の生活をしていました。 
・・・といってもサイトをのぞいてはいたのですが、更新する気力がなく
自分のサイトを更新していないと、何故か他人のサイトでもコメントする気にならないのですね。

肝心の件はまだ落着したわけではないのですが、精神的にはかなり落ち着きました。
また日々の気ままをつづっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/2001408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chocolat_13 | 2005-02-13 00:46 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31