苦悩。

b0057825_1323534.jpg


b0057825_1325743.jpg


この二つ・・・色も形も大きさも似ていますよね?
これ、二個とも入手するって・・・どうなの・・・???

・・・と、激しく悶絶中(>_<)

似てるけど「似て非なるもの」なんだってばーー(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/20165728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるふる at 2013-03-17 17:20 x
似てるといえば似てるけど、どちらもそれぞれの個性があって素敵だよ。二個とも入手してしまう気持ち、わかりますー(^o^)/
Commented by sasaki6368 at 2013-03-17 19:05
あはは~、わかるわかる。
わたしも似たようなものばかり買います。
靴下、パンツ、靴、アクセ等々

殻を破りたいと思いつつ。
最近、ちょっと前までは大丈夫だったものが似合わないので、買い物への意欲がなくなりましたけど(>_<)
Commented by chocolat_13 at 2013-03-17 21:37
♪ふるふるさん、一個は購入済みですが、一個は未遂なのですー(^^;)
先に買った方のにあまりにも色、形、大きさが似通っているので、気に入っていながらもう一個の方に手を出していいかどうか・・・悶絶中(>_<)
せめて先に買った方を色違いで買ってればヨカッタのですが・・・どうしよう!
Commented by chocolat_13 at 2013-03-17 21:41
♪Culara さん、わかりますよねー! 
なんか、欲しいものって大体共通点があるから惹かれるのだし・・・。
お店の人にも、「やっぱりこういう色、雰囲気がお好きなんですねー」と
妙にナットクされてしまいました(^^;)
先に買った方は、色違いもかわいいな、と思いつつ、この色にしたのですが、
今回悩んでる方は、この色以外はかわいいと思わないので・・・、
先にこっちに出会ってれば、前のは色違いで買ってたのになー、
と思って、トホホな気分です(笑)
by chocolat_13 | 2013-03-17 13:05 | 雑貨・好きなもの | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31