人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲ノトリコ

先月旅行などしてかな~り経済的にピンチ(死語?)なのに、今月はまた、えらく散財してる・・・。
既に月初めで衝動買いを悔いたばかりなのに、物欲はとどまるところを知らない。
先月まで冬物セールで残ったくたくたになったものばかりだったのが、
今月あたりから商品が全面的に春物にシフト、なんたってみんな新品!な感じ。
季節もなんだかんだ言って春に向かっているので、自然春らしい色に惹かれるみたい。。。
札幌の春は実はあんまりキレイじゃなくて、雪解けで道はぐちゃぐちゃ、
歩きずらいし、残ってる雪は黒ずんでて汚くて、
雪が溶けた後から捨ててあったゴミなんかが出てきて、う~ん××× 
でも、アスファルトが顔を出した道が多くなると、やっぱり気分的にはうきうきしてくるみたい。

そんなこんな(どんな?)で気分も浮かれ、昨日も帰り道にある靴屋で
気になっていたブルーの靴を手にとってしまった。
試着だけでも、と思いつつ足を入れたら、これがすごく履きやすい!
私は足に靴がなかなか合わない方なのだけど、たまに
「コレは私が履くのを待っていたんだ!!」と感動(錯覚?)するような靴に出会うことがある。
とにかくぴったりでどこも痛くない。歩いても違和感ない。デザインも好み。
この靴もそう。 履いた瞬間びっくりするほど楽。
しかもデザインと色が可愛い!! 同じ靴で白と黒があったけど、断然ブルーがいい!
しかしコレは本当に予定外の出費になる。
実は月初にも靴とバッグを買ったばかり。 ふ~、どうしよう!!!
と思ってたら、取り置きできるんだそうな。 迷わずお願いしちゃいました・・・(^^;)

物欲ノトリコ_b0057825_23422217.jpg
ということで、ご対面はまだ少々先、
代わりに月初に買ったほうの靴をアップしました(^-^) →
この靴も足にぴったりフィットして履きやすかったのだ。
デザインも好みだし、こんなにヒールが高い割には安定感がある。
しかも値段も○の優れものでした。
早く雪が溶けてコレを履くのが楽しみ、です。
by chocolat_13 | 2005-03-23 23:42 | 雑貨・好きなもの

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31