久しぶりに・・・。

非常に久しぶりに、自分のブログを読みました。
2014年11月5日から約8ヶ月経ってました(^^;)
その前からも、頻繁に更新していたとは言い難い・・。
すっかり遠のいていたんだなぁ・・ということを痛感。

・・とはいえ、過去の記事を読んでいると、
それを書いた頃の感覚や思いがリアルで蘇ってきます。
不思議。
ブログの後にはTwitterやMixi、Facebook、Line・・・と、
いろんな、いわゆるSNSの媒体が出てきたけれども、
やっぱりブログが一番、自分が思ってることを少し素直に書ける場所、
なんじゃないかな?という気がしました。


やりとりしていたお友達とはすっかり遠のいてしまっているかもしれないけれども、
この機会に、少し、復活できるといいな・・・、
なんて思ったりして。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/24663567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2015-07-21 09:16
ショーコさん、こんにちは!
ご無沙汰しております~!!!

私もすっかりブログ更新から遠のいておりまして・・・
(でも一応チェックはしています。)
その後、FBもツイッターもラインもやっていなくて、
ネットそのものから遠のいているかも・・・(笑)。
(携帯は当然(笑)ガラケーの私。こないだ
 新機種のガラケーに替えました。)

ブログ隆盛だった頃、楽しかったし、
ブログはじっくり考えていろいろ書いていたし、
ブログ友達もできたし^^・・・
いいことも結構多かったですよねー。
(参っちゃうこともあったけど^^;。)

自分も更新全然していないのにナンなんですが、
また、ほそぼそと交流よろしくお願い致します^^。

猛暑に負けないよう気をつけましょう!
Commented by chocolat_13 at 2015-08-03 21:58
わぁ、Beatさん、お久しぶりです! コメントありがとうございます!!
またすっかり遠ざかっていてチェックしておらず、返信が遅れてすみません!!(>_<)
使ってないと、コメントの通知も来なくなるのかしら??と思ったけど、考えてみたら、今やケータイのキャリアも変えたので、ブログのコメント通知に使っていたアドレスを使ってなかったのでした(^^;)
ホントにブログを真面目に?(笑)やってた頃は、結構、コメント色々やりとりできて楽しかったですよね(^^)
これを機に、また細々と交流(笑)いたしましょう♬
いつか信州にも遊びに行きたいです♬

そちらは暑いでしょうが(MOJOは元気??)、熱中症にお気をつけて!
by chocolat_13 | 2015-07-06 23:36 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31