単純に嬉しかったりします。

またブログ続けようかな・・と言いつつ、やっぱり遠ざかっていますが(笑)、
たまたまページを開いたら、ナント、コメントが入っていた!
なつかしのブログ友達からのコメント(^^)
なんか嬉しい♫

また続けてみようかな、なんて、思ってみたりする。
ついでにスキンも変えてみたりする。

単純(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/24754858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomos_t at 2015-08-05 08:40
お久しぶりです!!(^^)
(私の事覚えてらっしゃいますかね〜(^^;;)
私も、久しぶりにブログをちょこっと書いています〜。

最近は、みんな知り合いのFacebookより、ブログに書きたい気持ちです。
Commented by chocolat_13 at 2015-08-07 22:02
tomos_t さん、お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~(^.^) リコーダー吹かれてる方ですよね♫
お元気でいらっしゃいましたか?
ブログ、続けてらっしゃるんですね(^-^)
確かに・・・リアルの知り合いが多いFBだとちょっと書くのをためらうことを、
ブログだと書けてしまったりするかもしれません。
そして、リアルベースでは知り合えない人に知り合えたりするのも、ブログの魅力なのですね!
Commented by X.T.C.Beat at 2015-08-10 09:25
ショーコさん、お返事&記事、ありがとうございます^^。

私も、あんな感じで相当ほったらかしのブログになって
おりますが、でもたまーに何かで昔のブログ友達から
ポロっとコメントが入っていると単純に嬉しくなって、
「うん、なにも閉鎖することはないな♪」
なんて維持の方向に走ったり(笑)・・・。

短い文章を短いスパンでパンパンパンパンやり合ってる
昨今のSNSは聞いているだけで疲れる&それに慣れて
しまった人が増えていて、ブログ回帰する方ももしかして
増えるのでは(笑)!?なーんて。

当時のように活発化はしないかもしれないけれど、
またほそぼそ~~と楽しんで参りましょう^^。
お互い暑さに負けないようにしましょうー!!

MOJOも元気いっぱい、相変わらずの甘えん坊犬です^^。
先日、ザルツブルク在住のブログ仲間が、ひょんなことから
近所までやってきて、初めてMOJOと対面してもらえました!
これまた、ブログのおかげ。
もらってきた当初からやはりブログを読んでくれていた方
なので、
「あのびびりだったMOJOがこんなに尻尾ふって~」
と感激されました。こういうの、嬉しいですよねー^^。

と、気が付けばメールか!という長さに!!
失礼しました~^^;。
Commented by chocolat_13 at 2015-08-13 10:00
Beat さん、メールのようなコメント(笑)、ありがとうございます(^^)
他のSNSとのブログの違いって、考えてまとめる、ってとこなのかなー。
まさにそれが理由で、ある程度まとまった文章を書く事が億劫になってきて、
文字数に制限のあるTwitterでとりあえずつぶやく、っていう手軽さがウケた、とか。
逆に言うと、そういう他のツールでは、考えてまとめたことを表出するのは難しいのかも??
よくわかりませんが(笑)

MOJO、元気そうでよかった!
いつかBeat さんともども、会いたいです(^^)
by chocolat_13 | 2015-08-03 22:16 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30