人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい温泉ご飯。 - breakfast編

さてさて、温泉宿での朝ご飯もまた、グルメでお洒落!だったのでした。
以下、レポートです(^-^)

おいしい温泉ご飯。 - breakfast編_b0057825_0225456.jpg

ステキな朝ご飯(^-^) 
ひとりひとりに用意されるセットメニューでした。
雑貨屋で見るような可愛い食器なんかが満載!です。


おいしい温泉ご飯。 - breakfast編_b0057825_0252337.jpg
メニューは、朝から本とに盛りだくさん(*_*)
普段、ほとんど朝ご飯を食べない私は、朝からこんなにたくさん食べて、本とにお腹がいっぱい!でした。
こちら、サラダにヨーグルト、温泉卵のプレート。
ヨーグルトにはソース、サラダにはドレッシング付き。
金魚蜂のようなガラスボウルに入ったサラダ、
厚めのハムが美味しい(^^)


おいしい温泉ご飯。 - breakfast編_b0057825_0301165.jpg
こちらのプレートは、中華粥とスープとな。
お粥の薬味に、梅干と高菜のお漬物。
更に、お好みで黒酢をかけてお召し上がりください、とのこと。
せっかくだからとかけてみたら、これが美味しい!
酸味だけどまったりこっくりしていて、何か病みつきに!!!
美味しいぞ~(^-^) 早速、家で真似してみましたよ(笑)
コレもまた、健康志向っぽいですよね。


後ろの方に見える試験管のようなガラスは、3種類の飲み物たち。
きゅうりの青汁、ミルク、レッドオレンジジュース、とな。
青汁、きゅうりなら飲めると思ったのだけど、大葉もはいっていたとのことで
ちょっとダメでした。。。 大葉、好きなんだけどな、この組合せは×××


お粥はおかわりも自由だったのだけど、これに更にパンケーキがついてたのだ(*_*)
懐かしのパンケーキ、マーガリンとハチミツで食べるやつ。
美味しかったけど、完全に量が多いです!!
締めはコーヒーで。
オーガニック?? 美味しかったです。


イヤ~、今回の温泉は食べ物が充実していて、本とに良かったです!
温泉にたくさん入って、エステも行って、たくさん食べて、朝早く起きて活動したからか、
お通じがとっても良かったのです(笑)
きちんと食べてきちんとリラックスしてきちんと眠る。
こんな生活続けたら、健康になれるんだろうなぁ、と実感いたしました。

ちょっと高めのお宿だったけど、大満足(^-^) また来たいなぁ!
by chocolat_13 | 2006-03-07 00:41 | 食べもの・お酒

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31