Holiday

本日よりしばらく旅に出ます。
詳細は帰って来てからまたレポします。
では、行ってきます(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/5347854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2006-07-26 11:36
いってらっしゃい、楽しい旅を^^!
Commented by mikansky at 2006-07-26 12:01
いいなぁ!
いってらっしゃい!
Commented by yorikoguma at 2006-07-26 16:15
しょ、ショーコきゅん何処へ!?!?!
お土産まだ頼んでなーい!!
あーん。

無事のお帰りを祈っておりますわ。
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:42
♪Beat さん、ありがとうございます(^-^) 本日、無事もどりました。
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:43
♪みかさん、ただいまですー(^-^)
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:44
♪こぐまさん、ちょいと長野へ行ってまいりました(^^)
おかげさまで無事もどりましたわ。 
お土産、買いそびれちゃった、ゴメンね~(笑)
by chocolat_13 | 2006-07-26 11:18 | | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31