旅先にて

b0057825_9471474.jpg

朝ご飯を食べて一息。散歩に出かけました。
清々しい朝です(^-^) 暑くなりそう…。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/5354896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rosieryy at 2006-07-27 12:39 x
あ~いいですね!涼しげ(☆▽☆)
Commented by kanon0719 at 2006-07-30 22:12
涼しそうーーー。
こちらは暑いですよ・・・

今日の本番終わって、先ほど帰宅しました。
今回残念でしたが、また、ね(^_^)v
Commented by qualityinlife2 at 2006-07-30 23:42
ショーコさん、こんばんは。
あーご旅行中!
何だかとっても涼しそうな風景ですね~。こちらはかなり暑い日々が続き、夏が大スキな私もとろけそうですよぉ~。

ちょっと慌ただしい日々が続き、ブログをお休みしていたのですが…
本格的に?ブログをお休みしようと心に決めたのでご報告に来ました。
やっぱりちょっと寂しいです><
初めてコメント頂いたのがショーコさんだったので、よけいにそう思います。。
また、帰ってこられましたらご挨拶に来ますね~^^v
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:45
♪Rosieryy さん、涼しげに見えますよね。 でも、結構暑かったですよー。
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:46
♪香音さん、水辺は涼しいですよね。 でも、日中の気温は結構上がりましたー(=_=)
本番、お疲れ様でしたー! 歌の伴奏なんて、素敵ですね。
何でもこなせる香音さん、羨ましいです!
Commented by chocolat_13 at 2006-08-01 00:50
♪qualityinlife さん、ブログ、休止なさるんですね~! ビックリです!
最近、更新が無かったのでお忙しいのかな、と思ってはいたのですが・・・。
やはりブログ友達がお休みする、というのを聞くのは寂しいですね(T_T)
よろしければ、こちらにはたまに遊びに来てください。

一度お休みして復活する方もいらっしゃいますし、qualityinlife さんも
お時間ができたらまた復活してくださいねー!
あの独特の美しいサイト、なくなっちゃうのは勿体ないですもの。。。
Commented by qualityinlife2 at 2006-08-02 21:57
ショーコさん、お帰りなさい~!
音楽の合宿だったのですね♪
長野も札幌も過ごしやすそうですね^^
 
そう言って頂けて、嬉しいです^^また再開出来たらいいのですが、
しばらくは今の状況の中で精一杯がんばります♪
また遊びに来させて頂きますネ~では~^^!
Commented by chocolat_13 at 2006-08-03 22:03
♪qualityinlife さん、再開したら是非また教えてくださいね!
一番のりでコメントに伺いますので(^-^)
お仕事とかお忙しそうですが、体調にはお気をつけてくださいませ。
また遊びに来てくださいね~!
by chocolat_13 | 2006-07-27 09:47 | | Trackback | Comments(8)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30