autumn begins ... ?

9月になりました(^-^) 
すっかり暑さも薄らぎ、夕方には肌寒いくらいの日も増えましたね。

今年は北海道も残暑が少々長かったようで・・・。
お盆が終わったのに、高校野球が終わったのに、何かあっつくなーい???
という日が続きました。


ネームカードを導入して以来、検索ワードを確認することができるようになりました。
導入当初は、他サイトさんで検索ワードをネタにした記事を見かけたりしましたが、
うちは?と今更ながらレポ(遅い・笑) まぁ、件数的には微々たるものですが。

意外にも、上位には「月刊 茶の間」が入ってます(笑)
毎月、必ずあります(爆!) 1回記事にしただけなのにね(^^;)

タイムリーネタでは「駒苫」 全然「野球!!」って感じじゃなくてゴメンなさい(笑)

他、「着物」「帯」などの着物関連のワードが、
「バロックダンス」「ガンバ」などの古楽ワードよりも多かったりします。
まぁ、順当??
ダンスやガンバでいらしてくれる方には、拙い記事が多くて申し訳ないです×××
適当に書いてる記事が多いので、ちょっと緊張したりして・・・(^^;)


・・・とまぁ、気まぐれにレポしてみました。
最近、更新が滞りがちですが、秋になったらまたやる気が出ると思うので、
今後とも是非、お立ち寄りくださいませ。 コメントいただけると、嬉すぃです(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/5607460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikansky at 2006-09-02 22:14
「月間 茶の間」!
多分、以前もこのキーワードに食いついた私。
キーワードってなかなか面白いですよね。
時々、「なんで?」って言うようなキーワードでたどり着く人がいることが
不思議でなりません。
Commented by chocolat_13 at 2006-09-02 23:56
♪みかさん、そうそう、「茶の間」がお好きでしたよね~(笑)
何か、皆さん、妙に茶の間がお好きで、しかも結構ご存知でらして
笑いましたわ~(^^)
「なんで?」っていうようなキーワード、たまにありますね~。
Commented by X.T.C.Beat at 2006-09-04 13:40
「月刊 茶の間」、実家でとっているので帰省すると読む、ってコメントを
以前書いた覚えがあります~^^。
キーワード検索、意外なキーワードで来られる方がいて結構面白いですよね。
Commented by yorikoguma at 2006-09-06 13:03
キーワード検索って楽しいよね。
家はとくに面白いネタ(笑)ってないけど、全く理解できないのが
「文房具 一期一会」っていうキーワードなの。なんなの??
これ??と思ったんだけど、毎月必ず8位くらいにランクイン!
「月刊 茶の間」みてみたいよー。^^
Commented by chocolat_13 at 2006-09-06 22:46
♪Beat さんも茶の間にしっかり反応されてましたよね~、覚えてます(笑)
「実家のおかん」が読んでるのでしたよね(^^)
Beat さんとこでもキーワード検索の記事がありましたよね!
楽しく読みましたよ~。
Commented by chocolat_13 at 2006-09-06 22:56
♪こぐまさんとこも面白キーワードが満載のヨカン・・・(笑)
「文房具」はこぐまさんとこならごく当然だけど、「一期一会」って・・・??
多分、同じ人がお気に入り登録をせずに、
そのキーワードで毎回見に来ているのだろうね(笑)
毎月必ずランクイン、ってあるある~。 うちは「茶の間」がそれです。
最近は読んでないんだけど、久々に見たくなりましたよ~。
by chocolat_13 | 2006-09-02 22:09 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31