Nurembergにて

b0057825_11271899.jpg

旅の日々は、なんだかあっという間に過ぎて行きます。
Deutscher Museumにて。
街中の建物はみな美しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/5675965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yorikoguma at 2006-09-14 15:56
かわいい窓。
その窓から見える建物もかわいい。
何についてのmuseumなのかしらーん。旅は
まだまだつづくのかな?
Commented by chiisanatabi at 2006-09-15 08:16
ニュルンベルク!
わたしもいったことあるよー。
なつかしい。
電車をのり間違えて、みんなでパニックした覚えがあるよ。
Commented by chocolat_13 at 2006-09-22 01:49
♪こぐまさん、西洋の窓ってかわいいよね。
Deutcher Museum はドイツについてのmuseum (笑)なのだけど、
色んな分野のものが収集されていて、でかくて、見切れなかったよ。
お目当ての楽器のコーナーをメインに見てきました。
古いガンバやリコーダー、ハープ、チェンバロなどがたっくさん陳列されてて
素晴らしく楽しかったよ! 古い楽器、本とに美しいのだ(^^)
Commented by chocolat_13 at 2006-09-22 01:52
♪chiisanatabi さん、ニュルンベルク行ったことあるんだね。
そーいえば、ドイツ好きだったよね。
私は今回ドイツは2回目、ニュルンベルクも2回目だったのだけど、
ほとんど郊外ですごしてたので、
ニュルンベルク自体は半日ぶらぶらしただけなのでした(^^)
そぞろ歩きにはうってつけのサイズの街だよね。
(ミュージアムとかちゃんと見ようと思ったら大変だけど)
by chocolat_13 | 2006-09-13 11:27 | | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31