happening...

ナント、1週間以上開いてしまいました。

レッスンがてら東京へ遊びに行ってきました。
追々レポできれば、とは思いますが、楽しいことはたくさんあったのに、
それらを一掃するようなハプニングがあり、気持ちが大きく沈んでおります。。。
大殺界は昨年までで、今年は明けたはずなのに、
大殺界中に起きた嫌なことひっくるめたくらいのショックな出来事・・・。
お払いしてもらったら?などと、言われてしまいました。。。
ひとえに自分のせいなので、とても気持ちが重い・・・(=_=)

なんか歯切れが悪いですが、詳細について、とても今は書く気になれません。
落着したら追々。。。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/6994801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2007-06-19 12:14
なんぞよくわかりませんけれど、必要以上に落ち込んでしまわない
ようにね・・・・・
私も、前厄の年はどうしようもなく大変でした。こういうのって本当に
あるのかな~なんて思いつつ・・・・今は振り返ってみても笑っちゃう
感じ(当時はあんなに大変だと思っていたのに・・・・)。

ショーコさんも、早く「笑っちゃうよね」ってところまで落ち着かれます
ように^^!あ、でも、焦らずにね。
Commented by eri at 2007-06-20 00:08 x
なんと言ってよいのやら..

でも、どっと疲れが出て体調崩したりなさいませんように!
しっかり食べて元気だしてね!
Commented by yorikoguma at 2007-06-20 17:50
わたし、大殺界とかはよくわかんないけど
今年はお払いにいったよ!!吉田松陰の神社。通りすがり
だったけど、なんか爽やかな気分になったよ。
吉田松陰とは誕生日も一緒だったし、なんか縁があったかも。
って、しょーこきゅんがちょっとでもはやく立ち直れるといいんだけど。
Commented by chocolat_13 at 2007-06-23 11:40
♪Beat さん、ありがとう。。。
後から振り返って笑って過ごせるようになるといいのですが。
まぁ、何事も渦中を過ぎれば何とかなる、と わかっちゃいるのですが
まだ渦中なだけに心が沈みますだ。。。
でも大分落ち着きました、ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by chocolat_13 at 2007-06-23 11:42
♪eri さん、その節はご迷惑をばおかけしました(^^;)
体調、大丈夫ですが、反省しきりです。
ホント、ショックは大きいので、eri さんも気をつけてね!
(でもeri さんは私のようなオマヌケじゃないから大丈夫だと思いますが・・・)
Commented by chocolat_13 at 2007-06-23 11:46
♪こぐまさん、お払いに行ったんだぁ~。
私、大殺界の時も、本厄の時も、全然そういうのしなかったんだよね~。
大体、占いなんて信じちゃいないのに、大殺界の時は妙~に当たってたんで
今年から明けるから運気上昇だよ!と占い好きの友達に言われて
すっかりその気になってたんだけど、
うーーーん、甘かったですわ・・・(=_=)
なるようにしかならない、と少し開き直ってはきているの。
ただ、やっぱりしでかしたことを考えると、
恥ずかしい気持ちでいたたまれませんのだ(泣)
by chocolat_13 | 2007-06-19 20:05 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31