another weekend

土曜出勤も終わり、やっと週末に突入!!です!
今週も本当に怒涛のごとく忙しかったアルよ×××(T_T)

・・・なんだか似たようなことを書いたと思ったら(笑)、あっという間に一週間が経っていました。
ひー。
そろそろ、大分楽になるはず・・・、と思っていたら
本日、新たなjob が入って来た。。。 助けて・・・(*_*)
まぁ、何事も経験、と思って、また来週からガンバロウ。


とりあえず、日月の連休、リコーダーとガンバの練習で幕を開けました。
休日はホッと一息ついて体を休めたいところ。
でも、ついつい出かけてしまって、疲労を引きずったまま週明けを迎えることも多し。。。


休日は始まったばかり。
本日のところは、夜更かしして晩酌しつつ、読み止しの本を読み進めよう。
秋の夜長に合わせて、スキンも変更してみよう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/7541898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mumumutime at 2007-10-07 00:54
ショーコさん、こんばんは!お久しぶりです~♪
忙しそうなの、まだ続きそうなのですね><がんばって乗り切ってくださーい!
まだ晩酌してますか~?飛んでいって私もお付き合いしたいです(笑)
Commented by chocolat_13 at 2007-10-07 01:23
♪EMU さん、こんばんは。 お久しぶりです(^^)
何か、余裕が無くて更新滞ってましたので、久しぶりにコメントいただくと嬉しいものですね(笑)
今、別の記事を書いてたので、晩酌はコ・レ・カ・ラ♪ですよ~。
微発砲の日本酒でくいっといきたいトコロです(^_-)-☆
by chocolat_13 | 2007-10-07 00:41 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31