サヨナラ。

今朝、出社したら、向かいの席がガランとしてた。

あ~あ、ついに引っ越しちゃったのね。
大好きな同じ部署だった同僚が、先日の人事異動で他部署へ。

辞令は月初の発令だったのだけど、業務も立て込んでたことだし、
先延ばしにしてたのだけど・・・。
ついに、昨日の夜、私が帰った後に引越し作業をしたみたい。

机の引き出しを先に移動させ、身の回りの書類も先に移動させ、
文房具や印鑑まで異動先のデスクに置いてあって、
それでもキミとPCはまだこちらにいたのに。

会社を辞めてしまった「彼」に引き続き、もう一人いなくなって・・・
なんだか課にはポッカリ穴が空いたみたい。


諸行無常・・・なんて言葉がふと頭をかすめた初秋でした。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/7567949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2007-10-15 12:40
淋しいですね。
私も、一昨年、親しくしていた同僚が巣立っていった(大学生のバイト
だったのが、就職してうちの職場を辞めていった)時、淋しくて仕方ありません
でした・・・・
でも、また新しい人が入ってきて、新しい人間関係を構築しなければいけない
のだけれど・・・・・・

諸行無常。本当ですねえ・・・・・
冬が近づいてきつつあるし、なんだか切ないです。

で、そちらは本当~に寒そうですね!冬支度万端整ったようで、あとは
風邪ひかないように用心するだけ^^!
お互い元気で冬を乗り切れますように~
Commented by chocolat_13 at 2007-10-15 21:06
♪Beat さん、寂しいですよ~(T_T)
やっぱり一緒に働く人って、重要ですよね~。
別に今だってイヤな人がいる訳じゃないんだけど、
何かウマの合う人っているから、そういう人がいるのといないのだと、
結構気分に差が出るなぁ。
くだらないことを掛け合い漫才みたいに言い合ってて、
結構気分転換になってたのに。。。 (まぁ、向こうはうるさいと思ってたかも・笑)

こちらはすっかり寒いですよ~!
またいったん緩むのかなぁ? このまま冬ってことはないと思うけど。。。
手稲山も、もう初冠雪だって! 早いなぁ。
by chocolat_13 | 2007-10-12 22:11 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30