人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaputt

先週からお風呂場の換気扇が壊れた(+_+)
スイッチをつけても動かない。 ウンともスンとも言わなくなっちゃった×××
大分前からやたらグォングォンいってたのだけど、どうやら寿命らしい。

今日、やっと業者の方に来てもらって見てもらった。
取替えが必要なので、モノを注文して後日の交換に。
うーん、風呂場の換気扇がきかないと、お風呂を使った後の水も切れないし、
洗濯物はお風呂場で乾かしてるのだけど、全然乾いてくれない。
会社で着るシャツが乾かないので、ローテが厳しい!

同僚には、洗濯物をお風呂場に干してると言ったらビックリされた。
乾かなくない~?って。
・・・換気扇回してたら、そんなことないけどなぁ。
うちはベランダもないし、居住スペースに干すだけのスペースないし、
入居のときに風呂場で干してって言われてるし・・・。
(部屋で干すと、結露の原因になったりする・・・云々)

戸建の方はともかく、マンション暮らしの方、洗濯物はどこに干しますか??
by chocolat_13 | 2007-11-24 15:47 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31