人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴です、スイマセン。。。

最近、職場で隣に座ってる人のマウスの音が、
気になって気になって気になって気になってしよう~がない!
マウスを使うときに持ち上げてパットに打ち付けているようで、
ずーーーっとカタカタカタカタという音が聞こえてきて、たまに発狂しそうになる×××
席にいないとホッとする(^^;)
最初は大して気にならなかったんだけど、一度気になりだすと、
もういつまでもいつまでも気になる。。。
独り言や鼻歌も結構多くて、何だか動作が大きいのか、やたら音が聞こえるし。。。
必要以上にキータイプの音もでかいし。。。
他人のキータイプの音なんて、気になったこともないのになぁ。
まぁ、独り言や鼻歌は私も多い方だから、あんまり人のこと言えないのだけど、
それにしても、こういうのって何ともならないものなんだろうか。。。
特に翻訳とかしてて頭を絞ってるときに、カタカタカタ・・・と聞こえてくると、
本とに集中できなくて参る×××
今日、ついに三回目の注意・・・というかお願いをしてしまったのだが、その後も一向に直らない。
私がイラつくほど気になってるということが、全然伝わってないのだろうか・・・。
by chocolat_13 | 2007-12-03 23:48 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31