愚痴です、スイマセン。。。

最近、職場で隣に座ってる人のマウスの音が、
気になって気になって気になって気になってしよう~がない!
マウスを使うときに持ち上げてパットに打ち付けているようで、
ずーーーっとカタカタカタカタという音が聞こえてきて、たまに発狂しそうになる×××
席にいないとホッとする(^^;)
最初は大して気にならなかったんだけど、一度気になりだすと、
もういつまでもいつまでも気になる。。。
独り言や鼻歌も結構多くて、何だか動作が大きいのか、やたら音が聞こえるし。。。
必要以上にキータイプの音もでかいし。。。
他人のキータイプの音なんて、気になったこともないのになぁ。
まぁ、独り言や鼻歌は私も多い方だから、あんまり人のこと言えないのだけど、
それにしても、こういうのって何ともならないものなんだろうか。。。
特に翻訳とかしてて頭を絞ってるときに、カタカタカタ・・・と聞こえてくると、
本とに集中できなくて参る×××
今日、ついに三回目の注意・・・というかお願いをしてしまったのだが、その後も一向に直らない。
私がイラつくほど気になってるということが、全然伝わってないのだろうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/7782800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yorikoguma at 2007-12-05 16:17
ゴウモンデスネ・・・
どうしたらいいんだろう。職場で耳栓するってのもナンでしょうか。
あぁ!もんすごい感情移入。
席替え無理かな?あいてる席ない?
Commented by chocolat_13 at 2007-12-09 19:27
♪ソウナンデス・・・こぐまさん(:_;)
指で耳栓ならしてみたんですがねぇ。 やはり仕事で使うのでそう長くはできず・・・。
どうやら近々席の移動があるみたいなので、
その時に隣じゃなくなればいいな・・と思っています。
Commented by eri at 2007-12-10 11:05 x
席替え予定あり、良かった!
私も音は気になる方で、新幹線の中でキーボードを打つ音のうるさい人がいたりすると、注意したくなります。「危ないから注意するのは止しなさい」と言われますが、自己防衛したくなるよねぇ...

ヘッドホンは見るからにイカレテる人でなければ注意しますよー(ちよっと逃げる体勢作ってからネ)
Commented by chocolat_13 at 2007-12-11 23:28
♪eri さん、もうちょっとの辛抱です。。。たぶん。。
どうも一度気になっちゃうと、何もかにもが気になってダメなんですよね~。
人に注意したり感情を出してしまったりするのは、危ないこともありますよね。
クレームとかも、物騒だからあんまりするな、と家族にも言われますが・・・(^^;)
by chocolat_13 | 2007-12-03 23:48 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31