Jeden Tag ist es kalt!

最近、すっかり更新をサボっておりますが、生きております(^^;)

ここのところ、寒くて寒くて、何をするのも億劫!です。。。
ガンバの練習もすっかりサボり気味で、今日は久しぶりに練習しました。
いかんいかん。。。

札幌は、まだ根雪になってないので、底冷えする感じです。
雪が積もってしまえばあったかくなるのに。。。
そして、私の部屋は、目下周りが空き部屋なので、相当寒いです(>_<)
練習には音を気にせずにすんで良いかも(笑)、だけど、
今年の冬は結構寒いことを覚悟しています×××
水落しも寒い日にはやった方がいいのかなぁ・・・と、本気で心配。
(なんせ、水道管破裂させたら、かなりの経済的ダメージがあるというので・・・)
友人が以前住んでたマンションでは、スイッチひとつで水落しできるようになってました。
そういうのなら毎晩やるのも苦じゃないけど・・・、
お正月の帰省時にメモを見て思い出しながらやるあの複雑な作業を毎日やるっていうのは・・・
ちょっと勘弁です・・・(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/7816613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2007-12-13 10:41
大変ですねえ、北国・・・・・・
水道管破裂は真面目にシャレにならないので、是非やられたほうが
いいのでは・・・・・・・
朝起きたら水道管破裂してていろんな水周りが洪水になってたら・・・・・・

ひえー!!
Commented by chocolat_13 at 2007-12-13 21:55
♪Beat さん、寒いです。。。 
先日も管理会社のメモがポストに入っていました。
周囲の部屋が空き部屋の方は、特に冷え込みが厳しい日は水落しをしてください・・・と(^^;)
うーん、やらなきゃダメかなぁ。。。
友人では、トイレの水道が凍結した人がいましたが、
彼女はドライヤーを使って自力で復活させたそうです。 スゴイ!
by chocolat_13 | 2007-12-13 00:50 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31